JAL | JAPAN AIRLINES

お問い合わせ窓口

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

お問い合わせの前に お電話によるお問い合わせ ホームページからのお問い合わせ

サイトリニューアルに伴い、ブラウザに保持されたキャッシュ情報により、画面表示が乱れる場合があります。
表示の乱れが発生した場合は、ページを再読み込みしていただくか、ブラウザの一時ファイルをクリアいただきますようお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせの前に

下記のお手続きについては、ホームページでも承っております。

JALマイレージバンク

JALカード

ツアー(JMB会員のみ)

ご不明な点については、下記からお調べいただけます。

サイト内検索

入力されたキーワードを含むJALホームページ内のページが一覧表示されます。

Q&A (よくあるご質問)

お電話によるお問い合わせ

※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。

  • 国内線お問い合わせ窓口

国内線のご予約・ご購入・ご案内などに関するお問い合わせ

国際線のご予約・ご購入・ご案内などに関するお問い合わせ


JMBサービス・特典航空券予約・アップグレード特典申込などに関するお問い合わせ

JALカードのサービスやご利用方法、クレジットカード発行に関するお問い合わせ


JALグループ 国内ツアー商品のお電話でのご予約に関するお問い合わせ

JALグループ 海外ツアー商品のお電話でのご予約に関するお問い合わせ



  • JALホームページの操作に関するお問い合わせ

電話番号ご案内・株式・株主割引券・IR・JALギフトカードセンターに関するお問い合わせ

ホームページからのお問い合わせ

なお、当窓口ではお問い合わせのみとなり、ご予約・ご購入などのお手続きは承っておりませんのでご了承ください。

こちらは国内線機内・ラウンジでの遺失物について検索、紛失届を承る窓口です。
遺失物の検索可能期間は1カ月前〜本日搭乗分です。

こちらはJALカードのサービスについてお問い合わせを承る窓口です。
JALマイレージバンクに関するお問い合わせについては、承っておりませんのでご了承ください。

    ツアーに関するお問い合わせ

こちらはホームページからのツアー予約についてお問い合わせを承る窓口です。
※お問い合わせは、JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。

 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.