JAL | JAPAN AIRLINES

お問い合わせ窓口

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

お問い合わせの前に

お問い合わせの多い項目をまとめました。お問い合わせの前に一度ご確認ください。

下記のお手続きはJALホームページでも承っております。

ご不明な点は下記よりお調べいただけます。

メール・ホームページでのお問い合わせ

メール・ホームページでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

メールでのお問い合わせ

国内線・国際線・特典航空券(ホームページの操作含む)

マイレージサービス(特典航空券を除く)

ご意見・ご要望

個人情報保護の観点から、メールによるJALマイレージバンク(JMB)パスワードの照会は承っておりません。

【パスワード照会】パスワードがご不明な方はこちら

ホームページでのお問い合わせ

ツアー

JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。

国内線機内・ラウンジでのお忘れ物検索

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめのうえおかけください。

国内線のご予約・ご購入・ご案内などに関するお問い合わせ

JMBサービス・特典航空券予約・アップグレード特典申込などに関するお問い合わせ

JALグループ 国内ツアー商品のお電話でのご予約に関するお問い合わせ

電話番号ご案内・株式・株主割引券・IR・JALギフトカードセンターに関するお問い合わせ

国際線のご予約・ご購入・ご案内などに関するお問い合わせ

JALカードのサービスやご利用方法、クレジットカード発行に関するお問い合わせ

JALグループ 海外ツアー商品のお電話でのご予約に関するお問い合わせ

 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.