JAPAN AIRLINES

お問い合わせ

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
JALグループへのお問い合わせ先一覧をご案内します。

国内線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、電話番号をご確認ください。

国際線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、電話番号をご確認ください。

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

下記のお手続きはJALホームページでも承っております。

*1 個人情報保護の観点から、メールによるパスワード、Webパスワードの照会は承っておりません。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、電話番号をご確認ください。

JALカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。

  • 住所、お勤め先、送付先変更
  • 各種資料請求
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
  • JALカードショッピングマイルの確認
  • キャンペーン登録

MyJALCARD

よくあるご質問は下記よりご確認ください。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ先をクリックし、電話番号をご確認ください。

  • お問い合わせに関するご注意

    開く

    Webでお問い合わせをご希望の方

    Webでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
    お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。

    当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
    この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

    お電話でお問い合わせをご希望の方

    自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
    ※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

    • サポートダイヤルナビダイヤル(全国一律料金)
    • フリーダイヤルフリーダイヤル
ページトップへ戻る