オプションのリクエスト予約につきまして

JALダイナミックパッケージでは、お客さまの要望にお答えして、予約が難しいオプションについて、リクエスト予約ができるようになりました。
希望の日に満員で予約が取れない場合でも、リクエスト予約をして、後日回答を確認することがが可能です。
※お申し込み時点での手配の確保は出来ておりませんのでご了承ください。

お申し込み期限について

レンタカー 出発8日前まで 23時59分まで
レンタカー以外 出発12日前まで 23時59分まで

※予約状況により期日前にお申し込みを終了する場合がございます。

手配可否のご連絡・決済について

手配可否に関わらずメールにてご連絡をいたします。
手配完了の場合、指定期日までに決済手続きをお願いいたします。(お支払いはクレジットカード決済のみとなります)
手配不可の場合、弊社にてオプションの取り消しをさせていただきます。

予約から手配の流れ

ステップ1

航空券・宿泊の予約

JALダイナミックパッケージにて、ご希望の航空券・宿泊をご予約ください。
※既に航空券・宿泊を予約済みのお客さまも、追加でリクエスト予約が可能です。

ステップ2

オプションのリクエスト予約

ご希望のオプションをリクエスト予約にてお申し込みください。
リクエスト可能なオプションについては「リクエスト予約」ボタンが表示されます。リクエスト出来ないオプションについてはボタンは表示されません。

リクエスト予約(イメージ)

ステップ3

手配回答

弊社より、後日手配可否のご連絡をいたします。

〇「手配完了」の場合

クレジットカードにて決済手続きをお願いいたします。

×「手配不可」の場合

ご利用日の変更、別のオプションでご検討ください。

ご注意

  • ・リクエスト予約を取り消したい場合は、トップページの予約管理画面より「国内航空券+宿泊」、購買履歴画面にお進みいただきお手続きください。
    ・手配完了の回答後、期日までに決済いただけない場合、弊社にてオプションの取り消しをさせていただきます。
    ・オプションがお手配出来なかった場合でも、ご旅行を取り消しされる場合には所定の取消料が発生します。