会員ご本人様から、JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。
Webページでお手続きいただけます。(会員ログインとワンタイムパスワードが必要になります。) 会員ログイン後、「JALマイレージバンク」トップページ内の「会員情報の参照・変更」からお手続きをお願いいたします。
お子さま向けの飛行機カード/しろたんカード/しまじろうカードの再発行を承ります。 JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。
会員ご本人様から、各提携会社へお問い合わせください。
会員ご本人様から、(株)JALカードへお問い合わせください。
Webページでお手続きいただけます。以下のボタンからパスワードの変更手順をご確認の上、お手続きください。
Webページでお手続きいただけます。
普段ご利用いただいている他社サービス(Google,Yahoo! JAPAN,LINE)のIDとお得意様番号を連携することで、次回からかんたんにJALマイレージバンクへログインすることができます。
会員ご本人様から、各提携会社へお問い合わせください。 JALマイレージバンク提携カード退会後、マイレージサービスのご利用を継続されるお客さまで、その他のJMBカードをお持ちでない方は、同じお得意様番号で、JALアプリを会員証としてご利用いただけます。
JALカード退会後、マイレージサービスのご利用を継続されるお客さまで、その他のJMBカードをお持ちでない方は、同じお得意様番号で、JALアプリを会員証としてご利用いただけます。
登録フォームへお進みいただき、必要項目の入力をお願いいたします。
マイルの相続については、会員が死亡した際、法定相続人は所定の手続きにより会員のマイル口座に残る有効なマイルを相続することが可能です。(JALマイレージバンク一般規約第14条)
以下のボタンから合意書と退会届を印刷の上、以下必要書類を揃えて、ご郵送ください。
PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下からご確認ください。
必要書類
〒060-8788
札幌市中央区北三条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル
JALマイレージバンク(TCI)「マイル相続係」
電話:+81-3-5460-5131 営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝・年末年始は休み)