ブラウザーの表示が文字化けし、更新や再読み込みしても解消されない場合は、文字コードの設定を「日本語(自動変換)」に変更することをお試しください。
以下の文字は文字化けの原因となり、お問い合わせ内容を正しく確認することができません。これらの文字を避けてご入力ください。
| 誤 | 正 |
|---|---|
| 髙 | 高 |
| 﨑 | 崎 |
| 靏 | 鶴 |
| 桒 | 桑 |
| 埇 | そね(略字なしのため ひらがなで入力) |
| ① ② ... | 英数字 1、2... |
| ローマ数字Ⅰ Ⅱ... | 英数字 1、2... |
新規入会時、お客さまご自身でアップロードいただいた写真を会員証に印刷いたします。
お客さまの犬もしくは猫の写真(顔がはっきりわかるもの)をご使用ください。
以下のケースのように、ペットの顔が不鮮明な場合には会員証の発行を承れませんので、ご了承ください。