01
JMB登録名の変更手続きについては以下お問い合わせ窓口にてご案内いたします。
02
〔便名〕
コードシェア便を運航航空会社と異なる便名でご利用の場合はeチケットまたは航空券お客様控えに記載されている便名をご入力ください。
〔予約クラス〕
予約クラスとは、運賃にもとづいて航空会社が設定しているクラスです。 eチケットまたは航空券お客様控えに予約クラスの記載がない場合がございます*1ので、ご不明の場合は航空券の手配元へご確認いただくか、郵送*にてお手続きください。
03
空港名を入力すると、区間候補が表示されます。
例)ニューヨーク
04
eチケットまたは航空券お客様控えに記載されている「航空券番号」を入力してください。
ご入力は以上で完了です
05
ご入力いただいた翌日以降、JAL Webサイト会員ログイン後のJALマイレージバンクトップページ画面上部のベルマークをクリックすると、事後登録手続き中のメッセージが表示されます。
06
マイルの積算が確認できない場合は、以下をご確認ください。
1.予約クラスは対象ですか?
航空会社一覧*からご利用の航空会社を選択の上、ご確認ください。
eチケットまたは航空券お客様控えをご確認ください。記載がない場合は航空券の手配元へご確認ください。
2.運航航空会社は対象ですか?
航空会社一覧*からご利用の航空会社を選択の上、ご確認ください。
3.上記1, 2の項目含め積算対象と思われる場合、お手数ですが、ご搭乗より6カ月以内に郵送にてお手続きください。