10th Anniversary DOKOKANI MILE since 2016

どこかにマイル go somewhere 2025年12月、おかげさまでどこかにマイルは10年目を迎えました。皆さまへの感謝を込めてキャンペーン、イベントなどを実施していきます。

どこかにマイルについて

About

「どこかへ旅に行きたいけど、どこがいいかなぁ」という時、
ありませんか?
そんな時は、往復7,000マイルでどこかに行ける
「どこかにマイル」におまかせ!
発着地は、東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)、
福岡、札幌(新千歳・丘珠)の4つのエリア。
行き先は、JALが提案する4つの候補地の中から
どこになるかはお楽しみ!
お申し込み後3日以内に、JALから行き先決定のメールが届きます。
行ってみたい候補地が出たら申し込んでみよう!

ご利用の流れ

How to use

  1. STEP1

    申し込み画面にアクセス

    どこかにマイル申し込み画面にアクセスし、発着地、日付、人数、時間帯を選択。

  2. STEP2

    行き先候補の確認

    4つの行き先候補が表示されます。行き先候補がOKであれば旅行者情報を入力の上、お申し込み。

    ※ 再検索すると候補地が変わります。いろいろな候補地パターンをお探しください。

  3. STEP3

    行き先決定

    お申し込みから3日以内に行き先決定のお知らせが届きます。

ご利用者様の声

Voices

  • 自分では選ばないところへ行けて世界観が広がる。旅先を選ぶのが優柔不断な自分にピッタリです。行き先が決まってからの期待や高揚感、行った先での景色、どれも大変満足でした。

  • お得に気軽に旅行に行けるのでいいプログラムだと思っています! 行き先決定までの計画をいくつも立てられる点や、行き先決定時のドキドキも好きです。どこかにマイルファンです。

  • どこかにマイルで初めて香川県に行って、そこから大好きになり何度も足を運んでいます。

  • 東北になりました。居酒屋でフレンドリーに接してくれる人達、中尊寺や松島。思っていたより素晴らしく感動しました。おまけに秋田犬に遭遇!!撫でさせてもらいました。モフモフでした。

  • 新たな発見や楽しみがありまた行きたいと思うことができました。日本は素晴らしい場所がたくさんあることが改めて理解でき幸せでした!きっかけをくれてありがとう!

  • 新千歳 初めての支笏湖雪まつり!どこかにマイルだからこそこの時期に行けたいい思い出

  • これが無ければ訪れる機会は絶対に無かったので本当に楽しかったです。次のどこかにマイルの申し込みが楽しみで仕方ないです!

  • どこかにマイルで行った釧路。寿司屋で出会った人と友達になり、北海道に行った時にはいつも飲んでます!

  • 娘と初めての二人旅に挑戦しました。マイル利用で移動費が抑えられたので、アップグレードをして初めてのクラス Jを体験。最高に思い出に残る素敵な経験となりました。

  • いつも大阪発の利用ですが福岡に旅行したとき福岡発で申し込んでみました!行き先は大阪以外の4つが出たときを狙って沖縄・花巻・徳島・宮崎のどこかでけっこう面白かったですね~

    アンケートにご協力いただき
    ありがとうございます

    Vol.1 第1弾キャンペーン

    Campaign

    Vol.2 & more

    Campaign