JAPAN AIRLINES

  • JAL そらとも倶楽部 メンバー限定 JAL そらとも倶楽部 メンバー限定

JALそらとも倶楽部とは?

グループを作って仲間を募り、目標を達成することで特典を獲得できるキャンペーンです。

このページでは、キャンペーン登録~メンバー招待までの流れと、メンバー招待後~特典獲得までの流れについてご案内します。

キャンペーン登録~メンバー招待までの流れ

JALからキャンペーンのご案内メールが届いたお客さまは、グループのリーダーあるいはメンバーとしてそらとも倶楽部に参加できます。

リーダーは、グループを作成することができます。リーダーとして参加する場合、以下の流れに沿ってキャンペーンにご登録ください。

メンバーとして参加する場合は、「JMB会員の方から招待されたお客さま」をご覧ください。

STEP1

キャンペーン情報の入力

「JALそらとも倶楽部」グループ作成サイトにアクセスし、キャンペーン情報を入力します。

入力に必要なキャンペーンIDとキャンペーンパスワードは、ご案内メールに記載されています。

〔ご案内メール〕

〔グループ作成サイト ー キャンペーン情報の入力〕

STEP2

グループの作成

グループ名やニックネームは任意に命名できます。

作成が完了すると、グループIDとグループパスワードが表示されます。

「JALそらとも倶楽部」実績サイトのご利用やメンバーの招待に必要となりますので、大切に保管ください。

〔グループ作成サイト ー 作成完了〕

STEP3

新しいメンバーの招待

招待したい方にグループIDとグループパスワードを伝え、グループのメンバーとして迎え入れます。

メンバーとなる方ご自身でのご登録が必要です。

グループID・グループパスワードは、実績サイトにて「メンバー管理へ」から「メンバー招待」と進むことでも確認できます。

〔実績サイト - トップページ〕

〔実績サイト - メンバー招待〕

メンバー招待後~特典獲得までの流れ

達成に必要な条件は、キャンペーンぺージをご確認ください。

原則、毎週木曜日に日曜日までのご搭乗実績を更新します。

グループ全員で目標達成を目指しましょう。

実績反映お知らせメール

 

原則として毎週木曜日に配信

直前の日曜日までの搭乗実績をお知らせいたします。

実績確定メール


搭乗期間終了から数日後に配信
本メール配信時の搭乗実績をもって特典を積算します。 「JALそらとも倶楽部」実績サイトにアクセスし、搭乗実績のご確認をお願いいたします。

 

お問い合わせ

  • JALそらとも倶楽部キャンペーン事務局

    E-mail:soratomo.club@jal.com
    フリーダイヤル:0120-630-621
    営業時間:月~金 9:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

    メールでのお問合せは、お客さま情報の確認のため以下の項目について記載をお願いいたします。

    件名:キャンペーン名またはキャンペーンID
    本文:
    (1) JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号
    (2)お名前
    (3)生年月日
    (4)JMBご登録のお電話番号
    (5)JMBご登録のご住所

    ご搭乗実績に関しては以下(6)~(8)についても記載をお願いいたします。
    (6)ご搭乗日
    (7)便名
    (8)ご搭乗区間