ここから本文です

Wi-Fiのご利用(国内線 機内Wi-Fiサービス)

機内でインターネットが
ご利用になれます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの
Wi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。

国内線 機内Wi-Fiサービスとは

米国gogo社の衛星接続サービスを利用した、機内インターネット接続サービスです。
お客さまがお持ちのスマートフォン、タブレット、ノートパソコンなどのWi-Fi対応端末から、インターネットやEメール(有料)をご利用いただけるほか、Wi-Fiを利用した機内エンターテインメントは無料でお楽しみいただけます。

機内インターネット接続 15分無料キャンペーン 対象搭乗期間:2017年3月31日まで 詳しくはこちら 無料ボタンから接続!

機内での接続画面

パソコン画面

スマートフォン画面

ご利用いただけるサービス

有料サービス
機内インターネット接続
機内でインターネットやEメールなどをご利用いただけます。
無料サービス
Wi-Fiビデオプログラム

30チャンネルのさまざまなジャンルのビデオをご覧いただけます。

詳しくはこちら

無料サービス

「SKYるるぶ観光情報」でお得なクーポン情報、「JALからのお知らせ」でJALホームページをご覧いただけます。

対象クラス

ファーストクラス・クラス J・普通席(全クラス)

  • SKY NEXT対象便のみとなります。

新しいウインドウで開きます SKY NEXT対象便はこちら

対象機器

お客さまがお持ちの無線LAN対応端末(スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなど)

料金プラン

時間制プラン(路線、ご利用機器にかかわらず均一料金)

路線、ご利用機器にかかわらず 30分 400円
  • 最初にログインしてから連続して経過した時間となります。

フライトプラン(1フライト料金/使用時間制限なし)

ご利用機器/路線 〜450マイル 451〜650マイル 651マイル〜
スマートフォン 500円 500円 700円
ラップトップ&タブレット 500円 700円 1200円
マイルの例
  • 東京ー大阪 280マイル
  • 東京ー札幌 510マイル
  • 東京ー福岡 567マイル
  • 東京ー沖縄 984マイル
  • クレジットカードによる支払いのみとなります。
  • ご利用機器はGogo社の基準にもとづき自動判別します。
  • 飛行ルートにより異なりますが、離陸後および着陸前の約10〜15分間はご利用いただけません。

JALマイレージバンク会員になると、ご利用がもっとおトクになります

機内Wi-Fiサービス特典

1,200マイルで国内線Wi-Fiクーポン(フライトプラン)2枚に交換いただけます。

詳しくはこちら

JMBダイヤモンド / JGCプレミア/ JMBサファイア会員限定キャンペーン

キャンペーン登録で、会員の皆さまに機内Wi-Fiパスをプレゼント。

詳しくはこちら

  • ご注意

    • 機材によっては、一部ご利用になれない場合もございます。対象機材については下記「Wi-Fi利用可能便検索」にてご確認いただけます。
    • このサービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行エリア・時間帯によっては接続が中断すること、不安定になることがありますのであらかじめご了承ください。
    • Webページの表示、データのダウンロード・アップロードには時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

よくあるご質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続・料金のトラブル、領収書の再発行など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(7:00〜23:00)

Webチャットでお問い合わせ

新しいウインドウで開きます GogoのオペレーターにWebチャットでお問い合わせ

Eメールでお問い合わせ

日本語:

英語:

電話でお問い合わせ

0034-800-600187*(日本語・英語)

*フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)

Wi-Fi利用可能便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、
該当便の機種欄にある (Wi-Fi)マークでご確認いただけます。

最安値と空席をチェック

出発
到着
行き
帰り
大人(12歳〜)
小児(3〜11歳)
幼児(0〜2歳)
クラス

小児・幼児について

ページトップへ戻る