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国内線の機内Wi-Fiサービスについて

機内でインターネットが
ご利用になれます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの
Wi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。

重要

すでに機内Wi-Fiパス、クーポンコードをお持ちのお客さまへ
機内Wi-Fi無料キャンペーン実施につき、すでにお持ちの機内Wi-Fiパス、クーポンコードがご利用いただけなくなります。

よくあるご質問 機内Wi-Fi無料キャンペーンに関して

国内線機内Wi-Fiサービスとは

米国gogo社の衛星接続サービスを利用した、機内インターネット接続サービスです。
お客さまがお持ちのスマートフォン、タブレット、ノートパソコンなどのWi-Fi対応端末から、インターネットやEメールをご利用いただけるほか、Wi-Fiを利用した機内エンターテインメントをお楽しみいただけます。

機内インターネット 無料キャンペーン キャンペーン期間:2017年2月1日(水)〜8月31日(木)ご搭乗日

機内での接続画面

パソコン画面

スマートフォン画面

機内インターネット接続 機内でインターネットやEメールなどをご利用いただけます。Wi-Fiビデオプログラム さまざまなジャンルのビデオをご覧いただけます。フライトマップ 現在のフライト状況をリアルタイムでご覧いただけます。

ご利用いただけるサービス

有料サービス
機内インターネット接続
機内でインターネットやEメールなどをご利用いただけます。
  • *1キャンペーン期間中につき、無料。
無料サービス
Wi-Fiビデオプログラム

さまざまなジャンルのビデオをご覧いただけます。

詳しくはこちら

無料サービス

「フライトマップ」で現在のフライト状況、「JALからのお知らせ」でJALホームページをご覧いただけます。

対象のお客さま

機内Wi-Fiサービス提供機材にご搭乗のお客さま

新しいウインドウで開きます機内Wi-Fiサービス対象路線はこちら

ご利用いただける機器

お客さまがお持ちの無線LAN対応端末(スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなど)

  • ご注意

    • 機材によっては、一部ご利用になれない場合もございます。対象機材については下記「Wi-Fi利用可能便検索」にてご確認いただけます。
    • このサービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行エリア・時間帯によっては接続が中断すること、不安定になることがありますのであらかじめご了承ください。
    • Webページの表示、データのダウンロード・アップロードには時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

よくあるご質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(7:00〜23:00)

Webチャットでお問い合わせ

新しいウインドウで開きます GogoのオペレーターにWebチャットでお問い合わせ

Eメールでお問い合わせ

日本語:

英語:

電話でお問い合わせ

0034-800-600187*(日本語・英語)

*フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)

Wi-Fi利用可能便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、
該当便の機種欄にある (Wi-Fi)マークでご確認いただけます。

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