ここから本文です

国内線の機内Wi-Fiご利用について

機内でインターネットが
ご利用になれます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの
Wi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。

重要

すでに機内Wi-Fiパス、クーポンコードをお持ちのお客さまへ
機内Wi-Fi無料キャンペーン実施につき、すでにお持ちの機内Wi-Fiパス、クーポンコードがご利用いただけなくなります。

よくあるご質問 機内Wi-Fi無料キャンペーンに関して

ご搭乗前に(新規ご利用のお客さま)

インターネット接続サービスのご利用には、Gogoアカウント*登録が必要です。(※新規ご利用の場合)

事前に登録しておくと、機内ですぐにご利用いただけます。

  • インターネット接続のサービスプロバイダーはGogoです。機内でもお申し込みいただけます。

既にgogoアカウントをお持ちの方は、下記より登録情報の確認や修正ができます。

機内でのインターネット接続方法

STEP1機内でWi-Fiに接続

スマートフォンの場合は、機内モードをオンになっていることを確認し、ワイヤレスネットワークより「gogoinflight」を選択してWi-Fiに接続ください。

iPhoneでの画面例 機内モード設定画面 Wi-Fi設定画面

STEP2機内Wi-Fiポータルサイトを表示

ブラウザを開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。自動で表示されない場合は、お客さまご自身でURLに http://airborne.gogoinflight.com を入力してください。

パソコン画面 スマートフォン画面 2017年8月31日まで 無料 接続ボタンを選択!

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

国内線Wi-Fiご利用ガイド(PDFファイル 約8MB)

よくあるご質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(7:00〜23:00)

Webチャットでお問い合わせ

新しいウインドウで開きます GogoのオペレーターにWebチャットでお問い合わせ

Eメールでお問い合わせ

日本語:

英語:

電話でお問い合わせ

0034-800-600187*(日本語・英語)

*フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません)

最安値と空席をチェック

出発
到着
行き
帰り
大人(12歳〜)
小児(3〜11歳)
幼児(0〜2歳)
クラス

小児・幼児について

ページトップへ戻る