輸送状況確認メールサービス(JTMS)

輸送状況を電子メールにてリアルタイムでご提供します。(J PRODUCTS対象)

JTMS(JALCARGO Tracing Mail Service)だからできること

物流の効率化とコスト削減

貨物の輸送ステータスをタイムリーに共有し、適切なタイミングで配送の手配を行うことにお役立ていただけます。

トラブル対応の迅速化

リアルタイムな情報共有により、貨物の遅延などが発生した場合にも速やかに状況をご確認いただけます。

ご利用の流れ

STEP1 ホームページからリクエスト

マスターAWB番号と電子メールアドレスをご登録ください。

STEP2 貨物の最新状況を送信

お客さまからのリクエストを受信した時点での貨物のステイタス情報を自動的に電子メールで送信いたします。

STEP3 状況に応じて最新状況を送信

貨物のステイタスに変化があった場合、新しいステイタス情報をその都度電子メールでご連絡いたします。

対象貨物

J TEMP°/J SOLUTIONS PHARMA/J SPEED/J EXPRESS/J CARE/J SOLUTIONS ART/J PRIORITY/J SOLUTIONS WHEELのサービスで輸送できる貨物

対応ステイタス

  • 予約変更
  • 貨物搬入
  • 便出発(含む便到着予定時刻)
  • 便到着
  • 貨物突合
  • 貨物引渡可能時刻
  • 貨物引渡時刻

JTMSをリクエストする

下記に必要事項を入力し、OKボタンをクリックしてください。

マスターAWB番号
  • 半角数字で11桁(例:13112345675)の番号を入力してください。
お客さまの電子メールアドレスを入力してください
お客さまの電子メールアドレス以外のアドレスにステイタス情報の送信をご希望の場合は、下記に電子メールアドレスを入力してください。(最大10件まで)
  • ステイタス情報の送り先アドレスを最大10件指定できます。
  • 一度JTMS受付登録が完了した後に、別の電子メールアドレスを追加登録される際は、必ず全ての電子メールアドレスを一括で再登録いただきますようお願いします。
  • 取得したメールアドレスは、明示した目的以外では使用しません。

サポート・お問い合わせ