機材仕様
全長 |
54.9m |
---|---|
全幅 |
47.6m or 50.9m |
全高 |
16m |
最大搭載重量 |
上部貨物室:32t 下部貨物室:16t |
ULD台数 |
上部貨物室:パレット24台 下部貨物室:パレット3台 +コンテナ9台 |
貨物室内温度 |
4~24℃の温度管理が可能 |
ドライアイス搭載制限量 |
1機あたり 1,080 kg / 2,380 lb |
巡航速度 |
862km/h |
航続距離 |
10,460km |
Main deck
Lower deck
カーゴドアサイズ

横にスクロールしてください。
Width×Height cm(in) | |
---|---|
Main Deck | 340×261(134×103) |
Lower Deck(Front) | 340×261(134×66) |
Lower Deck(Rear) | 178×167(70×66) |
Lower Deck(Bulk) | 97×109(38×109) |
貨物室温度設定

横にスクロールしてください。
Comp | TEMP.SELECTION OR TEMP.CONTROL SWITCH | ℃ | ℉ | |
---|---|---|---|---|
Main Deck | ANIMAL/NORMAL Position | AUTO-C | 18 | 65 |
UP Position | 24 | 75 | ||
AUTO-W | 30 | 85 | ||
PERISHABLE Position | AUTO-C | 2 | 35 | |
UP Position | 12 | 53 | ||
AUTO-W | 22 | 71 |
- Lower Deckは、温度設定を承ることができません。
- 貨物室の温度はあくまでも目安であり、保証されたものではありません。
定期貨物便ネットワーク
搭載パターンと制限
Main Deck Weight Limitation

横にスクロールしてください。
ULD Position | A1 | A2LR~A5LR | A6LR~A7LR | A8LR~12LR | A17 |
---|---|---|---|---|---|
Maximum gross Weight(kg) |
2,073 | 3,701 | 5,225 | 3,701 | 2,721 |
Maximum gross Weight(lb) |
4,570 | 8,160 | 11,520 | 8,160 | 6,000 |
Main Deck Weight Limitation

横にスクロールしてください。
ULD Position | A1 | M1~M4 | M5~M6 | M7~M11 | A17 |
---|---|---|---|---|---|
Maximum gross Weight(kg) |
2,073 | 4,819 | 6,803 | 4,819 | 2,721 |
Maximum gross Weight(lb) |
4,570 | 10,625 | 15,000 | 10,625 | 6,000 |
この搭載パターンは、現在開始準備中です。
Main Deck Weight Limitation

横にスクロールしてください。
ULD Position | A1 | M1~M5 | M6~M8 | M9~M14 | A17 |
---|---|---|---|---|---|
Maximum gross Weight(kg) |
2,073 | 3,701 | 5,225 | 3,701 | 2,721 |
Maximum gross Weight(lb) |
4,570 | 8,160 | 11,520 | 8,160 | 6,000 |
JALグループは、事業活動を通じて社会の課題解決に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。
2025年8月28日
フレイターとはどういうものかといった基礎情報から、JALが運航再開した理由や目的、再開後の国内外のお客さまの反応、今後の展望までを一挙にご紹介。JALCARGO関係者の想いを乗せたフレイター運航再開の裏側をお届けします。