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国内ツアー、海外ツアートップページから、ツアーを検索し、予約することができます。

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お支払い方法は、以下のとおりとなります。

重要

  • e JALポイントが、国内・海外ツアーでのお支払いにご利用可能となりました。 なお、ご利用開始にあたりJAL eトラベルプラザでのクーポンレス決済の新規受付は終了しました。

JMB会員(会員ログインが必要です)

(1)クレジットカード (2)コンビニ決済 (3)銀行振込  (4)e JALポイント【JMB特典】 (5)JALクーポン【JMB特典】 (6)JMB旅プラスご利用マイル【JMB特典・JMB旅プラス会員のみ】 (7)JAL旅行券

  • *e JALポイントご利用の際は事前にマイルからの交換が必要となります。
  • ※JMB特典はJALグループ便利用の対象商品でご利用いただけます。
  • ※JMB旅プラス会員の方は、JMB旅プラスご利用マイルがご利用いただけます。
  • ※各決済手段には、ご利用条件があります。詳しくはお支払い方法をご確認ください。

JMBに未入会の方(会員ログインをされていない方)

クレジットカード

ご購入後

JAL eトラベルプラザでご購入後、インターネットでご予約内容の確認が可能です。
ご予約後はメールが送信されますので、必ずご確認ください。

予約確認 購買履歴

ご予約いただいたツアーの「予約確認」「予約取消」「追加プラン申込」「領収書の表示」など、インターネットで各種お手続きが可能です。
ご予約いただいたツアーに関するご質問、「予約変更」に伴うお問い合わせなど、JAL eトラベルプラザスタッフとのメッセージのやりとりが可能です。
ご予約いただいたツアーの内容や詳細をご確認が可能です。

メッセージボード

JAL eトラベルプラザスタッフからのご案内、回答のご確認および、それに対するご返信にご利用いただけます。

国内ツアー

未ログインのJALマイレージバンク(JMB)会員またはJALマイレージバンク(JMB)会員以外のお客さま

①「国内ツアーご予約済のお客さま」をクリック(またはマウスオン)すると②「予約確認 購買履歴」③「メッセージボード」が表示されます。

国内ツアー

ログイン済のJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さま

④「予約確認 / 購買履歴」⑤「メッセージボード」が表示されます。

国内ツアー
海外ツアー

未ログインのJALマイレージバンク(JMB)会員またはJALマイレージバンク(JMB)会員以外のお客さま

①「海外ツアーご予約済のお客さま」をクリック(またはマウスオン)すると②「予約確認 購買履歴」③「メッセージボード」が表示されます。

海外ツアー

ログイン済のJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さま

④「海外ツアーご予約・ご購入済のお客さま」をクリック(またはマウスオン)すると⑤「予約確認 / 購買履歴」⑥「メッセージボード」が表示されます。

海外ツアー

※海外ツアーをご利用の場合は、ご出発前にビザ・パスポート情報をご確認ください。

Webチェックイン(QuiC)

海外ツアーにてWebチェックイン(QuiC)が可能です。詳しくは、QuiCでご確認ください。

最終出発案内

国内ツアー

最終旅程表(確定書面)・クーポン類などは、ご出発の約4〜14日前頃より順次宅配便にてご登録の住所へ一括でお届けします。 (同行者の方への別送は承っておりません。)なお、 この度のご旅行の送付先変更を希望される場合は、ご出発の18日前までに「メッセージボード」からお知らせください。
※発送報告通知はeメールにてお知らせいたします。

海外ツアー

最終旅程表(確定書面)などは、ご出発の約7〜14日前頃より順次宅配便にてご登録の住所へ一括でお届けします。 (同行者の方への別送は承っておりません。)
なお、この度のご旅行の送付先変更を希望される場合は、「購買履歴より」変更内容をご入力ください。
※発送報告通知はeメールにてお知らせいたします。
出発前にお渡ししている旅程日程表は、海外旅行日程表WEB閲覧サービスからも参照できます。
※海外ツアーの航空券またはeチケット控えのお渡しはご出発空港となります。
※確定便や確定ホテルなどにつきましては、最終旅程表(確定書面)にてご案内させていただきます。