ここから本文です

JMBサファイア

変わらぬご利用に感謝の気持ちを込めて。「JMBサファイア」ならご旅行をサポートする数々のサービスが、一層充実いたします。

「JMBサファイア」について

JALグループ便ならびにワンワールド アライアンス加盟航空会社便へのご搭乗が以下に該当するお客さまにお届けします。

  • 毎年の1月〜12月の12ヵ月間(暦年)で50,000FLY ONポイント(うちJALグループ便25,000FLY ONポイント)以上
  • または50回(うちJALグループ便25回)以上かつ15,000FLY ONポイント以上
  • ご搭乗回数は、JMBのマイル積算対象運賃によるご搭乗が対象となります。
  • 「JALグローバルクラブ」と「JMBサファイア」のサービスを重複してご利用いただくことはできません。
  • サービス内容は予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

ワンワールド アライアンス加盟航空会社にご搭乗の際にも、各サービスがご利用いただけます

oneworld

JMBサファイア会員の方にはワンワールドサファイアのサービスがご利用いただけます。
ワンワールド エリートステイタスについてをご覧ください。

ファーストサービス
FLY ON ステイタス達成の約1週間後より翌々年3月までご利用いただけます。
  • カードは、各ステイタス達成後約2〜3週間でお届けいたします。海外などお住まいの地域によっては諸事情によりカードのお届けが遅れる場合がございます。

専用予約デスク

JALグループ便をご予約の際は、専用のサファイア予約デスクをご利用ください。

  • 日本地区以外の会員の方はお住まいの地区のJMBセンターにご連絡ください。

ご予約時の優先キャンセル待ち

oneworld

ご希望のJALグループ便が満席の場合、キャンセル待ちを運賃ごとに優先的にお取り扱いいたします。
ワンワールド アライアンス加盟航空会社各社のご希望の便が満席の場合、各社の予約センターにて優先的にキャンセル待ちをお取り扱いいたします。

国際線前方座席指定サービス

ホームページでもお電話でも、JALグループ国際線をご予約の際、前方座席を優先してご指定いただけます。

  • 座席指定対象運賃をご利用の場合のみ対象となります。
  • 前方の座席には限りがあり、ご利用いただけない場合もございます。
    また使用する航空機によりご指定いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 他社運航のコードシェア便ご利用時はご利用いただけません。
ページトップへ戻る