ここから本文です

Wi-Fiのご利用(国際線 機内Wi-Fiサービス)

機内でインターネットが
ご利用になれます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの
Wi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。

国際線 機内Wi-Fiサービスとは

お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした有料の機内Wi-Fi接続サービスです。
機内Wi-Fiでインターネット接続後に、ホームページの閲覧、メールやメッセージの送受信、SNSの更新などをお楽しみいただけます。

  • ご利用上のご注意

    開く
    • 衛星通信を利用してご提供するサービスであるため、飛行ルートや気象状況により突然通信が中断したり不安定になることがございます。
      また場合によって通信の中断、不安定は数分から数時間発生することもございます。
    • このサービスは認可の関係から中国上空ではご利用いただけません。また通信中でも中国上空に入ると自動的に通信が切断されますのでご注意ください。
    • 米国アラスカとカナダの国境エリア上空は通信のための衛星がカバーしておりません。飛行ルートによっては通信が数十分間中断することがございます。
    • 高速の回線速度を必要とする動画やデータの閲覧及びダウンロードには時間を要する場合があります。また、アクセスが集中するとつながり難い場合があります。

導入路線

  • 当日は機材変更等の理由により、機内Wi-Fiサービス対象機材以外での運航となる場合もございます。
対象機材 導入路線
東京(成田)路線 東京(羽田)路線
ボーイング777-300ER型機(JAL SKY SUITE 777)
  • ニューヨーク(JL005/006)
  • シカゴ
  • ロサンゼルス
  • シドニー
  • ジャカルタ(JL725/726)
  • ロンドン
  • パリ
  • サンフランシスコ
ボーイング777-200ER型機(JAL SKY SUITE 777)

  • シンガポール
  • バンコク
  • 香港 (JL029/026)
ボーイング767-300ER型機(JAL SKY SUITE 767)
  • シンガポール
  • クアラルンプール
  • マニラ
  • ホノルル(JL784/783、JL786/785)
  • ジャカルタ(JL729/720)
  • シンガポール
  • 上海(浦東)(JL085/086)
  • 広州
ボーイング787型機(JAL SKY SUITE 787)
  • フランクフルト
  • ボストン

  • ボーイング787型機では、接続機器を装着している一部の機材による運航便でのみ機内Wi-Fiサービスをご利用いただけます。
    上記以外のサービス対象となる便は、装着機材の運航状況より変わるためホームページ上ではお知らせすることができません。
    誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
    ボーイング787型機のサービス対象便については、ご搭乗予定日の前日、または当日に確認が可能です。

対象クラス

ファーストクラス・ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラス・エコノミークラス(全クラス)

対象機器

お客さまがお持ちの無線LAN対応端末(スマートフォン、ノートパソコンなど)

料金プラン

利用プラン 利用時間 *1 料金 JALカード料金 *2
1時間プラン 1時間 $10.15 $9.15
3時間プラン 3時間 $14.40 $12.95
フライトプラン *3 24時間 $18.80 $16.80
  • *1最初にログインしてから連続して経過した時間となります。
  • *2JALカード、JAL USA CARD、JAL・上海浦東発展銀行クレジットカードでのお支払いが対象となります。
  • *3フライトプランは24時間以内であれば、国際線のお乗り継ぎの便でもご利用いただけます。
  • データ使用量は無制限となります。
  • ファーストクラスをご利用のお客さまへ

    開く

    ファーストクラスをご利用のお客さまを対象に無料クーポンをご用意しています。
    ご希望のお客さまは客室乗務員へお申し出ください。

JALマイレージバンク会員になると、もっとおトクにご利用いただけます!

機内Wi-Fiサービス特典

2,000マイルで国際線機内Wi-Fiプロモーションコード(フライトプラン)1枚に交換いただけます。

詳しくはこちら

JMBダイヤモンド / JGCプレミア会員限定キャンペーン

期間中、キャンペーン登録で、機内Wi-Fiサービスが無料で使えるプロモーションコードをプレゼント!

詳しくはこちら

よくあるご質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、T-Mobileとなります。
アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Eメールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ

フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語対応)

0034-800-401148

※IP電話からはご利用いただけません。

国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)

<86>1059240079

※通話料はお客さまのご負担となります。

ページトップへ戻る