ここから本文です

JALホームページ限定 国際線ビジネスクラス 機内食事前予約サービス

ビジネスクラスにおける機内食の事前予約を承ります!

好評受付中!ご出発前に、JALホームページより、和食もしくは洋食(牛肉料理)をご予約いただけます。

  • 和食
  • 洋食(牛肉料理)

対象路線

JAL運航の中長距離路線
欧米線/ホノルル線/アジア・オセアニア線

  • 深夜出発便の朝食は対象外となります。
    臨時便、チャーター便は対象外となります。
  • ハワイ

    開く
  • 北米

    開く
  • ヨーロッパ

    開く
  • アジア・オセアニア

    開く

対象出発期間

2017年3月25日(土)出発分まで(予定)

申込方法

  • 有償航空券をご予約のお客さま

申し込みはこちら
(日本地区ホームページへリンクします)

  • 特典航空券、アップグレード特典をご予約のお客さま

海外地区ホームページより会員ログイン後、予約確認画面からお申し込みください。

JALホームページより、予約詳細画面のご搭乗便に表示される「機内食予約」ボタンからお申し込みください。
ご搭乗便を変更された場合は、変更後のご搭乗便に対して、再度JALホームページより機内食のご予約をお願いいたします。

  • お電話・メールでの機内食のご予約、変更、キャンセルは受け付けておりません。
  • 申込方法の詳細はこちら

    開く

申込可能な機内食

和食もしくは洋食(牛肉料理)の2種類

  • 上記以外の洋食「シーフード料理」「鶏肉料理」などは事前にお申し込みいただけないため、ご希望のお客さまは機内にてお申し出ください。
  • 一食目のみご予約可能です。

申込期限

  • 日本発:国際線出発の25時間前(日本時間)
  • 海外発:国際線出発の48時間前(現地時間)

ご注意

以下の場合には、事前予約サービスがご利用いただけません。

  • 事前予約可能な数を越えた場合
  • 既に特別食をお申し込み済みの場合
  • ツアー(団体)のご予約
  • 空席待ちを含むご予約(*1)
  • スケジュール変更となった便を含むご予約(*2)
  • ご予約便が欠航した場合
  • *1ご旅程が確定後にお申し込みください。
  • *2スケジュール変更をご了承いただいた後、お申し込みください。

機内食事前予約に関するQ&A

  • Q&Aの詳細はこちら

    開く

事前予約を含む、JALの機内食メニューは以下よりご参照いただけます。

機内食検索

  • 搭乗月

    クラス

  • 出発

    到着

    逆区間

ページトップへ戻る