JAPAN AIRLINES

JALマイレージバンクお問い合わせ先(住所変更・各種お手続きなど)

日本地区

会員登録、住所変更(国内・海外)

会員登録

現在お住まいの国(現住所)の地区の会員としてのみご登録いただくことができます。
実績報告書や特典などの送付物は、事故防止のためご登録住所以外にはお送りできませんので、必ず現住所をお届けくださいますようお願いいたします。
なお、旅行会社の住所は登録できません。

〈管轄地区と対象国〉

日本地区

日本国内にお住まいの方

米州地区

北米・中米・南米にお住まいの方(ハワイ・グアムを含む)

欧州・中東・アフリカ地区

ヨーロッパ、中東(イラン以西)、アフリカにお住まいの方

アジア・オセアニア地区

中国(香港・マカオを含む)・アジア・オセアニアにお住まいの方

※JMBは地区により特典や手続きなどプログラムの内容が一部異なります。

住所変更手続きのご連絡先

〈国内転居の場合〉

JMBカード会員の方

JMB日本地区会員事務局にご連絡ください。
インターネットでのお申し込みは会員ログイン後、「会員情報の参照・変更」にてお手続きください。

JALカード会員の方

(株)JALカードにご連絡ください。
http://www.jal.co.jp/jalcard/

〈海外転居の場合〉

JMBカード会員の方

転居後、JALホームページまたはJMB事務局へお電話にてお問い合わせください。

JALカード会員の方

日本→海外へ転居の場合:転居前に(株)JALカードへご連絡ください。

海外→日本へ転居の場合:転居後に(株)JALカードへご連絡ください。

海外→海外へ転居の場合:転居後に(株)JALカードへご連絡ください。

※お得意様番号(JMB会員番号)は海外移転後も同じ番号をお使いいただけます。

JALファミリークラブ(海外赴任者向け)について

JALファミリークラブ事務局
  • JALファミリークラブに関する各種お問い合わせ・お申し込み
インターネットからでもお申し込み可能です TEL0570-025-818*
Tel:03-5460-3999*
*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
9:00〜12:00、13:00〜17:30(土・日・祝日・年末年始休)

カードの紛失・盗難

JMBカードの紛失

JMB日本地区会員事務局にご連絡ください。カードを再発行いたします。

JALカードの紛失

お持ちのカードによりお問い合わせ窓口が異なります。詳しくはこちらをご確認ください。