文字サイズを変更
小
中
大

国際線お問い合わせ窓口

※電話番号はよくお確かめのうえ、おかけください。
ご予約の再確認(リコンファーム)は全クラス不要です。

メールでのお問い合わせも承っております。

【メールでのお問い合わせ】

JAL eコンタクトセンター
※メールでの新規予約・変更・取消・座席指定はできません。お電話またはJALホームページをご利用ください。

JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内

国際線ご予約・ご購入・ご案内の他、機内でのお忘れ物については、機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせをご覧ください。

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

特典航空券を含む、ご予約・ご購入・ご案内全般をお受けいたします。
自動音声案内を通して、担当者におつなぎいたします。
一般の航空券の予約・変更・取消・購入・座席指定などは「1」、マイルを使った特典航空券・アップグレード特典の予約・変更・取消・座席指定については「2」、その他のお問い合わせは「3」を押してください。

お電話の際にはお得意さま番号ならびにパスワードをご用意ください。

JMB会員専用

ナビダイヤル0570-025-103* [有料] 8:00〜19:00 [年中無休]

IP電話(一部)・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。[有料]

03-5460-3737*

*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

会員以外の方

自動音声案内により、1.一般予約 2.購入・払い戻し 3.その他お問い合わせ を選択のうえ、担当者とお話いただけます。

ナビダイヤル0570-025-031* [有料] 8:00〜19:00 [年中無休]

IP電話(一部)・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。[有料]
電話が混み合っている場合は、最寄の地区以外へ転送されます。

東京
03-5460-0511*
大阪
06-6344-2365*
札幌
011-232-1144*
名古屋
052-265-2580*
福岡
092-261-2531*
沖縄
098-891-8203*

※発着案内については、19:00〜8:00の間でもJAL音声自動応答「SKYナビ」で承っております。

*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

ページのトップへ

JAL音声自動応答「SKYナビ」

SKYナビは、お客さまの声をシステムが自動的に認識し、国内線空席・発着状況および国際線発着状況の案内を自動音声で承ります。
ガイダンスのとおりにお話いただくことで操作できます。

フリーダイヤル0120-747-222 24時間 [年中無休]

※フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。

携帯電話・PHS・IP電話(一部)・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。[有料]

東京 03-5796-9345 24時間 [年中無休]

※電話回線の状況やお客さまのご利用電話設備、周囲の騒音、システムメンテナンスなどによりご利用いただけない場合がございます。

ページのトップへ

プライオリティ・ゲストセンター

ストレッチャー(簡易ベッド)の手配、酸素ボンベ等医療機器ご利用のお客さま専用

フリーダイヤル0120-747-707* 9:00〜17:00 [年中無休]

携帯電話・PHS・IP電話(一部)・海外からの国際電話などをご利用の場合は下記の番号をご利用ください。[有料]

東京 03-5460-3783*

※JAL国際線一般予約及び妊娠中のお客さまへの案内はこちらをご覧ください。

*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

  • メール
  • 会員の方 一般の方

お問い合わせ受付営業時間:9:00〜18:00

JALプライオリティ・ゲストサポートについてはこちら

ページのトップへ

JAL CARGO

【国際線貨物案内(貨物専用)】

お問い合わせ窓口はこちら

ページのトップへ