シャーロット 発おトクな運賃 はUSD1,106* から
expand_more
1 名, エコノミー
expand_moreプロモーションコード
expand_moretoday
today
シャーロット発おトクな運賃情報
flight_takeoff
flight_land

シャーロット (CLT)から
東京 (TYO)2026年01月25日 - 2026年02月05日
最安値
USD1,531
閲覧済: 16 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
東京 (TYO)2026年01月26日 - 2026年02月20日
最安値
USD1,531
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
東京 (TYO)2026年01月26日 - 2026年02月17日
最安値
USD1,531
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
東京 (HND)2025年12月28日 - 2026年01月19日
最安値
USD3,119
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
大阪 (OSA)2026年01月25日 - 2026年02月05日
最安値
USD1,536
閲覧済: 1 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
大阪 (OSA)2026年01月25日 - 2026年02月06日
最安値
USD1,538
閲覧済: 1 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
大阪 (OSA)2026年01月25日 - 2026年02月12日
最安値
USD1,541
閲覧済: 8 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
名古屋 (NGO)2026年01月26日 - 2026年02月18日
最安値
USD1,543
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
名古屋 (NGO)2026年01月26日 - 2026年02月17日
最安値
USD1,543
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
名古屋 (NGO)2026年01月26日 - 2026年02月10日
最安値
USD1,543
閲覧済: 29 分 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
福岡 (FUK)2026年01月26日 - 2026年01月28日
最安値
USD1,582
閲覧済: 32 分 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
福岡 (FUK)2026年01月26日 - 2026年02月25日
最安値
USD1,688
閲覧済: 29 分 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
福岡 (FUK)2026年01月26日 - 2026年02月17日
最安値
USD1,778
閲覧済: 58 分 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
札幌 (SPK)2026年01月26日 - 2026年02月25日
最安値
USD1,718
閲覧済: 29 分 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
札幌 (SPK)2026年01月26日 - 2026年02月17日
最安値
USD1,781
閲覧済: 15 時間 前
往復
エコノミー

シャーロット (CLT)から
札幌 (SPK)2026年01月26日 - 2026年01月30日
最安値
USD1,781
閲覧済: 9 時間 前
往復
エコノミー
- *表示される運賃は過去24時間以内に閲覧された最安値です。空席状況により、予約時に同じ運賃をご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。路線または日付を変更すると、運賃が異なる場合がございます。
- *表示されている金額は、大人1名のエコノミークラスの往復運賃となり、燃油特別付加運賃や諸税等が含まれていますが、 購入前に変動する可能性がございます。
- *運賃は1通貨単位で切り上げて表示されます。
- *一部の路線は他社運航便になる場合がございます。
- *超過手荷物料金など、オプションのサービス料金が加算される場合がございます。
日本航空(JAL)のシャーロット発おトクな運賃
flight_takeoff
flight_land
出発地 | 到着地 | 料金タイプ | 日付 | 価格 |
|---|---|---|---|---|
| シャーロット (CLT) | 東京 (TYO) | 往復 / エコノミー | 2026年10月20日 - 2026年10月30日 | 最安値 USD1,222 閲覧済: 4 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (TYO) | 往復 / エコノミー | 2026年11月07日 - 2026年11月19日 | 最安値 USD1,272 閲覧済: 14 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (TYO) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月20日 | 最安値 USD1,276 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (HND) | 往復 / エコノミー | 2026年10月25日 - 2026年11月20日 | 最安値 USD1,222 閲覧済: 14 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (HND) | 往復 / エコノミー | 2026年11月07日 - 2026年11月19日 | 最安値 USD1,242 閲覧済: 14 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (HND) | 往復 / エコノミー | 2026年06月22日 - 2026年07月02日 | 最安値 USD1,522 閲覧済: 13 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 台北 (TPE) | 往復 / エコノミー | 2026年04月14日 - 2026年04月24日 | 最安値 USD1,682 閲覧済: 8 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 台北 (TPE) | 往復 / エコノミー | 2026年04月16日 - 2026年04月24日 | 最安値 USD1,997 閲覧済: 8 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 大阪 (OSA) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月05日 | 最安値 USD1,286 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 大阪 (OSA) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月18日 | 最安値 USD1,286 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 大阪 (OSA) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月26日 | 最安値 USD1,286 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 名古屋 (NGO) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月03日 | 最安値 USD1,289 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 名古屋 (NGO) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月06日 | 最安値 USD1,289 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 名古屋 (NGO) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月24日 | 最安値 USD1,289 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | マニラ (MNL) | 往復 / エコノミー | 2026年02月15日 - 2026年02月27日 | 最安値 USD1,106 閲覧済: 40 分 前 |
| シャーロット (CLT) | 福岡 (FUK) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月06日 | 最安値 USD1,523 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 福岡 (FUK) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月25日 | 最安値 USD1,523 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 福岡 (FUK) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月18日 | 最安値 USD1,523 閲覧済: 16 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (NRT) | 往復 / エコノミー | 2026年10月20日 - 2026年10月30日 | 最安値 USD1,224 閲覧済: 4 時間 前 |
| シャーロット (CLT) | 東京 (NRT) | 往復 / エコノミー | 2026年02月24日 - 2026年03月02日 | 最安値 USD2,560 閲覧済: 13 時間 前 |
- *表示される運賃は過去24時間以内に閲覧された最安値です。空席状況により、予約時に同じ運賃をご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。路線または日付を変更すると、運賃が異なる場合がございます。
- *表示されている金額は、大人1名のエコノミークラスの往復運賃となり、燃油特別付加運賃や諸税等が含まれていますが、 購入前に変動する可能性がございます。
- *運賃は1通貨単位で切り上げて表示されます。
- *一部の路線は他社運航便になる場合がございます。
- *超過手荷物料金など、オプションのサービス料金が加算される場合がございます。

