JAPAN AIRLINES

お引越・日本へのご帰国

会員登録

現在お住まいのご住所をご登録ください。各種送付物はご登録住所以外にはお送りできませんので、必ず現住所をお届けくださいますようお願いいたします。
なお、旅行会社の住所は登録できません。

対象地域/国

お住まいの地域/国は以下よりご選択ください。

新しいウインドウで開きます。詳しくはこちら

  • ※一部の地域/国では、マイレージプログラムを実施しておりません。詳細はご登録住所を管轄する新しいウインドウで開きます。JMBセンターまでお問い合わせください。

  • ※地域/国によりマイレージプログラムの特典内容、手続きなどが異なります。

住所変更手続き

お得意様番号(JMB会員番号)は海外転居後も同じ番号をお使いいただけますが、転居手続きが必要となります。

【JALファミリークラブ会員/JALカード会員】

JALカード会員(JALファミリークラブ会員かつJALカードをお持ちの方を含む)* 転居後、新しいウインドウで開きます。JALカードホームページ(MyJALCARD)、または(株)JALカードへご連絡ください。
JALファミリークラブ会員の方(JALカード会員を除く) 転居後、新しいウインドウで開きます。JALファミリークラブホームページ(JALファミリークラブ ONLINE)から住所変更のお手続きをお願いいたします。

連絡先

JALカード コンタクトセンター
電話: +81-3-5460-5131
営業時間: 月~土 9:00~17:00(日・祝・年末年始は休み)

  • ※臨時休業・営業時間変更となる場合があります。

URL: 新しいウインドウで開きます。http://www.jal.co.jp/jalcard/

【JMB会員】

転居後、JALホームページまたは新しいウインドウで開きます。JMBセンターへお電話にてお問い合わせください。

  • * 一部お取り扱いできない場合があります。

カードの紛失・盗難

JMBカードの紛失 ご登録住所を管轄する新しいウインドウで開きます。JMBセンターにご連絡ください。カードの再発行をいたします。
JALカードの紛失 警察へのお届けと同時に新しいウインドウで開きます。提携カード会社へご連絡ください。
ページトップへ戻る