現在お住まいのご住所をご登録ください。各種送付物はご登録住所以外にはお送りできませんので、必ず現住所をお届けくださいますようお願いいたします。
なお、旅行会社の住所は登録できません。
対象地域/国
お住まいの地域/国は以下よりご選択ください。
詳しくはこちら
お得意様番号(JMB会員番号)は海外転居後も同じ番号をお使いいただけますが、転居手続きが必要となります。
【JALファミリークラブ会員/JALカード会員】
JALカード会員(JALファミリークラブ会員かつJALカードをお持ちの方を含む)* |
転居後、 MyJALCARD、または(株)JALカードへご連絡ください。 |
JALファミリークラブ会員の方(JALカード会員を除く) |
転居後、 JALファミリークラブ ONLINEから住所変更のお手続きをお願いいたします。 |
【JMB会員】
転居後、JAL Webサイトまたは JMBセンターへお電話にてお問い合わせください。
JMBカードの紛失 |
ご登録住所を管轄する JMBセンターにご連絡ください。カードの再発行をいたします。 |
JALカードの紛失 |
警察へのお届けと同時に 提携カード会社へご連絡ください。 |
|