システムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

停止期間 停止するサービス
2024年2月26日(月)0:00 ~ 2:00(JST)

〔JAL Webサイト、JALアプリ〕

  • 発着案内(国内線、国際線)
  • 欠航・遅延便検索、欠航・遅延証明書表示(国内線)
  • 欠航・遅延・到着地変更便検索、欠航・遅延・到着地変更証明表示(国際線)
  • 予約確認、購入完了、変更完了画面の出口、搭乗口情報(国内線)
  • 予約便の運航情報表示(国内線)

〔JALアプリ〕

  • 予約便の運航情報表示(国内線、国際線)
  • プッシュ通知(遅延/欠航などの運航状況、搭乗口変更などの搭乗案内に関する通知)
    サービス停止中に発信出来なかった通知につきましては、配信されません。
2024年2月29日(木)0:00 ~ 1:30(JST)
2024年3月4日(月)0:55 ~ 4:00(JST)

〔JALアプリ〕

  • プッシュ通知(遅延/欠航などの運航状況、搭乗口変更などの搭乗案内に関する通知)
    サービス停止中に発信出来なかった通知につきましては、配信されません。
2024年3月4日(月)1:00 ~ 2:50(JST)

〔JAL Webサイト〕

  • 日本国内線特典航空券
    予約確認において最新の情報が表示されない、もしくは利用できないことがあります。

〔JALアプリ〕

  • 国際線、国際線特典航空券
    予約確認において最新の情報が表示されない、もしくは利用できないことがあります。
2024年3月5日(火)0:10 ~ 4:30(JST)

〔JAL Webサイト、JALアプリ〕

  • JALマイレージバンク
    国内線特典航空券(予約確認、予約変更、予約取消など)

〔JALアプリ〕

  • 国際線二次元バーコード取得

※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。