JAPAN AIRLINES

JALマイルフォンに関するお知らせ

平素よりJALグループ便をご利用いただき厚く御礼申し上げます。

2010年9月29日、JALマイルフォンを運営する株式会社インフォニックスは東京地方裁判所に再生手続開始の申立てを行いました。
本事業は今後、KDDI株式会社が事業譲渡を受けて承継し、お客さまへのサービスを継続していく予定です。
それまでの間は、株式会社インフォニックスが、現行サービス内容を変更することなく、運営してまいりますので、
JALマイルフォンに関する各種お問合せは、株式会社インフォニックス(JALマイルフォンお客さまセンター)までお願いいたします。

JALマイルフォンお客さまセンター:0120-016-406http://jalmilephone.selectmobile.jp/

ご利用のお客さまにおかれましてはご理解賜りますようお願い申し上げます。

2010年09月29日
日本航空