停止期間 |
停止するサービス |
---|
2025年8月27日(水)23:00 ~ 8月28日(木)2:00 (JST) |
〔JAL Webサイト・JALアプリ〕
以下において、最新の情報が表示されない可能性があります。
- 発着案内(国内線、国際線)
- 欠航/遅延便検索、欠航/遅延証明書表示(国内線)
- 予約確認画面の搭乗口、出口情報(国内線)
- 予約便の運航情報表示(国内線)
|
2025年8月24日(日)8:30 ~ 9:00 (JST) |
- 一部のメールにつきまして、
一部画像やロゴが表示されないメールが配信される場合がございます。
また、サービス停止中に配信出来なかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
|
2025年8月12日(火)3:00 ~ 3:30 (JST) |
〔JAL Webサイト〕
- 日本国内線特典航空券
予約確認において最新の情報が表示されない、もしくは利用できないことがあります。
〔JALアプリ〕
- 国際線、国際線特典航空券
予約確認において最新の情報が表示されない、もしくは利用できないことがあります。
- 出発23時間/3時間前、遅延/欠航などの運航状況、搭乗口変更、搭乗時刻変更、未チェックインなどの搭乗案内に関する通知
サービス停止中に配信できなかった通知につきましては、再開後に遅れて配信されることがあります。
また、メンテナンス期間中に配信された場合でも、最新の情報が表示されない場合があります。
〔メール・SMS〕
- 時間変更や欠航、座席変更などのご案内
- 搭乗口変更、搭乗時刻変更、未チェックインなどのご案内
- ご購入時のeチケットお客さま控え、EMD控えメール
サービス停止中に配信できなかったメールにつきましては、再開後に遅れて配信される場合がございます。
〔JAL Information(LINEアカウント)〕
- 「JAL 運航情報」、「搭乗手続き」に関するLINE通知メッセージ配信
- リッチメニュー機能(ご予約便の運航情報/ご搭乗方法、空港情報)
サービス停止中に予約の新規登録または削除をされた場合、通知の不具合が発生する可能性があります。
また、リッチメニューが正常に動作しない可能性があります。
|