

マイルパートナーとは
マイルパートナーは、実店舗でマイルがたまるプログラムです。店頭にてJMBカードまたはJALカードを提示してマイル積算希望の旨をお申し出ください。
(一部、ご予約時にお申し出が必要な場合がございます。)
マイル積算が確認できるまでは、お客さまレシートを保管いただきますようお願いいたします。
※各提携企業の積算マイル数・積算方法等、詳細については各企業紹介ページをご覧ください。
マイル積算方法
@お支払い時にJMBカードまたはJALカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨をお申し出ください。
※マイル積算希望のお申し出がない場合は、マイルが積算されませんのでご注意ください。
↓ ↓ ↓
Aご利用金額を明記した「マイル受付票」「パルス取扱票」または「JMBマイル積算フォーム」お客様控えをお受け取りください。
※マイルが積算されるまで保管をお願いいたします。
↓ ↓ ↓
Bご利用月から約2カ月後にマイルが積算されます。
※実績報告書には1カ月のご利用分をまとめて表示します。
ご注意
※マイル積算希望のお申し出がない場合は、マイルが積算されませんのでご注意ください。
※割引・優待サービスをご利用の場合は、マイル積算の対象となりません。この他、店舗によりマイル積算の対象とならないご利用がございます。
※1伝票(1グループ)につき1会員の方にのみ積算されます。
※ご宿泊のお客様が部屋付けなどでレストランをご利用される場合は、レストランご利用時にJMBカードまたはJALカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨をお申し出ください。
ホテルチェックアウト時のマイル積算はできません。
※同一会員が、同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回利用された場合、2回目以降のマイル積算は無効となります。
※複数のカードをお持ちの場合でも重複しての積算はできません。
※マイルの事後登録はお受けできません。
※万が一、専用端末機の故障等でマイルが積算されなかった場合は、ご利用日から6ケ月以内に、お手元に保管いただいているレシートまたは領収書にJMBお得意様番号とマイルが積算されなかった状況等をお書き添えのうえ、JMB日本地区会員事務局までご郵送ください。
※提携している店舗につきましては予告なしに提携終了となる事がございます。
ご利用案内
暮らしでマイルをためるトップへ
JALトップメニューへ
(C) Japan Airlines.