WAONポイント約款
第4条(ポイントの付与ができない場合)
1.次の場合、前条に基づくWAONポイントの付与及び提携ポイントの交換はできませんので、ご了承ください。
@WAONカード又はWAONが破損しているとき。
AWAON端末(ただし、利用者端末を除く。)の稼働時間外であるとき。
B停電、システム障害、WAON端末の故障その他やむをえない事由があるとき。
C利用者が、本ポイント約款又はWAON利用約款に違反し、又は違反するおそれがあるとき。
2.前項に基づきWAONポイントの付与又は提携ポイントの交換ができないことにより利用者に損害等が生じた場合であっても、WAON発行者は、その責任を負いませんので、ご了承ください。
→次へ
←前へ
WAONポイント約款トップへ戻る
(C) Japan Airlines.