Android端末向けおサイフケータイ®でのタッチ&ゴーサービスのご利用方法の変更について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Android端末向けおサイフケータイ®でのタッチ&ゴーサービスの利用に際し、お得意様番号の登録・削除・確認のお手続きは「JALタッチ&ゴー」アプリでのサービスより、スマートフォンページでのサービスに変更いたしました。

これに伴い「JALタッチ&ゴー」アプリの新規ダウンロードは2019年3月13日(水)をもちまして終了いたしました。
現在ご利用のタッチ&ゴーアプリはお客さまでアンインストールいただき、今後はスマートフォンページをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

スマートフォンサービスURL

  • 上記サイトはブックマーク等に追加いただけると便利にご利用いただけます。

新規ダウンロード終了日

2019年3月13日(水)10:00

既にアプリにておサイフケータイ®へ登録済みのお客さま

  • お客さま側での特別なお手続きをすることなく、これまでどおりお持ちの端末でタッチ&ゴーサービスをご利用いただけます。アプリはご自身でアンインストールいただきますようお願いいたします。
    (システム移行前にアプリをアンインストールされた場合でも、お得意様番号登録済であればご利用いただけます。)
  • すでに本アプリでのサービスはスマートフォンサイトにて提供を開始しております。
    そのためお得意様番号の登録状況の確認や削除はスマートフォンサイトをご利用ください。

これからおサイフケータイ®へ登録されるお客さま

  • スマートフォンぺージでお得意様番号の登録をお願いします。
    (お得意様番号登録は、1度行えば、予約の都度行う必要はございません。)

2019年2月1日
日本航空