JALダイナミックパッケージ JALアプリご利用時の不具合について

平素よりジャルパックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のJALマイレージバンク(JMB)会員のお客さまにおきまして、JALアプリからJALダイナミックパッケージのご予約を確認すると閲覧できない事象が発生しております。

ご確認が出来ない場合は、JALアプリを最新のバージョンに更新いただけますようお願い致します。

・iOS:5.2.4 

・Android:5.2.5

 

なお、最新版がストアに反映されていない場合は、時間をおいてから再度ご確認いただくか下記のページよりご確認ください。

 

ご利用のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 2021年10月1日

                                                                                                 株式会社ジャルパック