〔JAL国内ダイナミックパッケージ/海外ツアー〕一部iPhoneでのお支払情報入力画面の不具合について

平素よりジャルパックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、JAL国内ダイナミックパッケージ・海外ツアーにおきまして、iPhoneをご利用の際にお支払い情報入力画面にて不具合が発生する場合がございます。​詳細につきましては以下をご確認いただきますようお願いいたします。

ご利用のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

対象

  • JAL国内ダイナミックパッケージ:iPhone(一部の端末)
  • 海外ツアー:iPhone(一部の端末)

不具合事象

お支払い情報入力画面のクレジットカード情報入力にて有効期限入力時にキーボードが以下のように「日本語 かな」や「日本語 ローマ字」になっていると「月(MM/)」までしか入力できなくなる事象が発生しております。

 

対処方法

キーボードを「English(JAPAN)」に変更してご入力いただきますようお願いいたします。

以下のようにキーボードを「English(JAPAN)」に変更いただきますと、ご入力いただけます。

2021年7月2日

株式会社ジャルパック