• my daiz マイデイズ NTTドコモAIエージェントサービス my daiz™(マイデイズ)のサポートでJALの航空券予約がもっと身近に。 my daiz マイデイズ NTTドコモAIエージェントサービス my daiz™(マイデイズ)のサポートでJALの航空券予約がもっと身近に。

お知らせ

2022年2月1日(火)以降、当面の間、メンテナンス作業のため、弊社が提供する一部コンテンツの利用ができなくなります。
航空券の予約などはJAL Webサイトをご利用いただきますようお願い申し上げます。

「my daiz™(マイデイズ)」とは

「my daiz™(マイデイズ)」とは、ドコモの新たなAIエージェントサービスで、AIがお客さま一人一人の行動や状況を学習し、ドコモやパートナー企業のエージェントであるメンバーが、それぞれのお客さまにあった情報やサービスを適切なタイミングでお持ちのスマートフォンやタブレットにお届けするサービスです。

サービスアイコン・ロゴ

キャラクター

  • 「my daiz™」は、株式会社NTTドコモの商標です。

ご利用方法

JALは新サービス「my daiz™(マイデイズ)」を通じ、お客さまとの音声対話による国内線航空券の空席照会やおトクな運賃時期を検索できる先得カレンダーのご案内をいたします。

 

まずはmy daiz(マイデイズ)プロモーションサイト「my daiz navi」から「my daiz™アプリ」をダウンロード!

  • これより先は、株式会社NTTドコモが運営するサイトへ遷移します。

JAL情報コンテンツ

音声対話の機能のほかにも「my daiz™(マイデイズ)」内のJALのトップページにてそれぞれのお客さまに適したJALグループの情報を随時ご提供いたします。