FLY ON ステイタス会員特典 東京ディズニーシー® JALラウンジご利用のご案内

重要なお知らせ

(2021年6月1日更新)
6月1日~30日の東京ディズニーシー®の「ビッグバンドビート」の公演スケジュール変更に伴い、JALラウンジのご利用時間が変更になっております。
対象期間にご予約のお客さまは、お申し込み専用サイトより、ご確認いただきますようお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ

(2021年5月25日更新)
FLY ON ステイタス会員特典 東京ディズニーシー® JALラウンジは、6月1日より運営を再開いたします。お客さまの安全・安心のため、マスクの常時着用、ソーシャルディスタンスの確保、手洗い・消毒へのご協力をお願いいたします。

ご注意
利用可能回数や、ご予約締め切り時刻などが変更されておりますので、当ページで必ず内容をご確認ください。
また、お申し込み専用サイトはリニューアルいたしました。メールアドレスやパスワードはリセットさせていただいておりますので、詳細はページ下の「東京ディズニーシー® JALラウンジを予約する」より進んでいただいた、お申し込み専用サイトにてご確認ください。

対象のお客さま

JMB FLY ON ステイタス会員(ダイヤモンド、JGCプレミア、サファイア、クリスタル会員)

内容

日本航空が提供するブロードウェイ・ミュージックシアターの「ビッグバンドビート」をおたのしみいただく前に、東京ディズニーシー® JALラウンジでおくつろぎいただけます。各回の公演開演時間45分前から10分前までご利用いただけます。
ご利用に際しては、前日15時(日本時間)までに事前のご予約が必要です。

  • 「ビッグバンドビート」鑑賞時のお座席も、お申し込みいただく人数分ご用意いたします。
  • 東京ディズニーシー® パスポートは、ご自身でご購入いただく必要があります。

ご利用可能回数

毎月1回まで

ご予約について

予約受付期間

ご利用日の20日前の0時から、ご利用日前日の15時まで

例)2021年7月1日ご利用分:2021年6月11日0:00より予約受付開始、2021年6月30日15時が予約締め切りとなります。 

  • FLY ON ステイタスを達成された翌々月の1日より順次、ご予約いただけます。

予約方法

ページ下にある [東京ディズニーシー® JALラウンジを予約する] ボタンよりお進みください。

 

公演スケジュールとラウンジご利用時間(2021年6月1日の例)

  開演時間 ラウンジご利用時間
1 10:55 10:10〜10:45
2 13:45 13:00〜13:35
3 15:45 15:00〜15:35
4 17:10 16:25〜17:00
  • 開演時間は日時により変更となる場合がありますので、必ず事前に東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュールを確認ください。
  • 1回の公演につき、複数のお客さまをご案内させていただきます。
  • JALラウンジのご利用可能日時と「ビッグバンドビート」の公演スケジュールが一致しない場合があります。

予約のキャンセル

予約のキャンセルはご利用日前日の15時(日本時間)までです。
キャンセル、ご予約の期限はどちらもご利用前日の15時(日本時間)までとなります。

  • キャンセル期限後にお手続きされた場合、当日ご利用されなかった場合は、利用可能回数はお戻しできません。
  • キャンセル期限までにお手続きいただいた場合でも、利用可能回数を翌月に繰り越すことはできません。

例:6月30日分のご予約を、6月29日にキャンセルした場合、6月の利用可能回数を7月に繰り越すことはできません。

ラウンジ入室について

ご利用日当日、ブロードウェイ・ミュージックシアター入口付近でキャストにお声掛けください。

 

ラウンジご入室の際には以下2点を確認させていただきます。

  1. FLY ON ステイタス会員様のご確認
    ご予約された会員ご本人様のFLY ON ステイタスカード、FLY ON ステイタスカードのコピー、または「JAL」アプリのログイン後画面をご提示ください。
  2. 予約完了時の予約番号(数字5桁)のご確認
    予約番号(数字5桁)とご予約人数が表示されている予約確認画面、または予約受付完了メールをご提示ください。
予約確認画面 お申し込み専用サイト「マイページ」→「予約状況 」→「予約一覧」で表示される画面の、予約番号を押下いただくと、予約確認画面をご覧いただけます。「予約番号(数字5桁)・予約内容・ご利用人数・予約状態」が表示されているページです。

予約受付完了メール

お申し込み専用サイト「マイページ」→「会員情報」→ 「登録情報の変更」よりあらかじめメールアドレスを登録することで、予約完了時にメールが自動配信されます。ご予約前にメールアドレスの登録と、「JALからのお知らせメールを希望する」の設定が必要です。

上記2点の確認をさせていただきますので、お時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

  • 「JAL」アプリでステイタスをご提示いただく場合には、スクリーンショット(画面キャプチャ)による提示は無効とさせていただきます。
    必ず「JAL」アプリ画面でご提示ください。

ご利用範囲

FLY ON ステイタス会員ご本人様とその同行の方、またはFLY ON ステイタス会員様の配偶者および1親等以内のご家族様とそのご同行の方*、1回分の予約につき最大5名様がご利用いただけます。1親等のご家族とは、両親・子を指します。

  • ご予約はFLY ON ステイタス会員ご本人様にしていただく必要があります。
  • 会員ご本人様との間柄を示す証明書類の提示が必要な場合があります。
  • 会員ご本人様のご本人様確認をさせていただきます。
  • ご利用になる方全員そろって、入室いただく必要があります。
  • 3歳以下のお子さまも1席分のお申し込みが必要です。3歳以下のお子さまも含めた当日お越しになる人数(最大5名様まで)でお申し込みください。
  • 当日の人数変更はできません。

ご注意

  • ラウンジ内ではマスクの常時着用、ソーシャルディスタンスの確保、手洗い・消毒にご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご入室をお断りする場合がございます。
  • 予約お申し込みページへのアクセスが集中した場合、つながりにくい状態となる場合があります。
  • お申し込みいただける人数に限りがあるため、ご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご利用当日における人数変更(例:2名様から3名様へ増員)、公演の変更(例:2回公演から4回公演へ変更)はできません。
  • 公演終了後はご利用いただけません。
  • JALラウンジ内でのお手荷物などのお預かりはできません。
  • JALラウンジ内は禁煙です。また、JALラウンジでご用意しておりますソフトドリンクは、ラウンジ内でお召し上がりください。アルコール類・食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
  • JALラウンジ内のサービスは予告なく変更させていただく場合がございます。
  • JALラウンジの運営を予告なく中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 公演の内容および開演時間は、予告なく変更または中止になることがあります。やむを得ない理由により公演が中止になった場合の振り替え、または補償はできかねます。
  • JALラウンジ内で撮影した写真、およびラウンジの情報について、インターネット(SNS、ブログなど)への掲載はご控えくださいますようお願いいたします。
  • ショースケジュールの変更により、ご予約の時間を変更・振り替えさせていただく場合がございます。 当日お越しいただく前に、必ず東京ディズニーリゾート®オフィシャルサイトのショースケジュールおよび、 お申し込み専用サイトにて、ご予約のお時間をご確認ください。