11月7日(火)のアプリアップデートに伴う主な変更点について

2023年11月7日(火)

11月7日(火)のアプリアップデートに伴い、主な変更点につきましてご案内いたします。

アプリやポイントの名称変更や、お支払い方法の拡充、ご利用方法の一部変更がございますが、既にチャージいただきました残高は引き続きご利用いただけますのでご安心ください。

 

引き続きご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

名称変更

横にスクロールしてください。

項目

旧名称

新名称
アプリ名称 JAL Global WALLETアプリ JALマイレージバンクアプリ
ポイント名称 JGWポイント JAL Payポイント
お支払い方法 プリペイドカード決済(JAL Global WALLETカード)
コード決済

プリペイドカード決済(JAL Global WALLETカード)

コード決済

ネット決済(バーチャルプリペイドカード)
タッチ決済(Mastercardタッチ決済・QUICPay+)

アプリログイン方法

ID: JMBお得意様番号

パスワード:JGW専用パスワード

ID: JMBお得意様番号

パスワード: JMBログインパスワード

注意事項

  • JALマイレージバンクアプリのご利用を開始されると、My JAL Pay(旧My JAL Global WALLET)がご利用いただけなくなります。
    アプリをご利用される場合、今後ご利用明細などはアプリよりご確認ください。
  • JALマイレージバンクアプリはMy JAL Pay(旧My JAL Global WALLET)のご利用明細ダウンロード機能の提供がございません。あらかじめご了承ください。
  • JAL Payのご設定には、携帯電話番号をあて先としてメッセージをやり取りできるショートメッセージサービスを利用したご本人様確認が必要となります。
  • JAL Global WALLETカードが届き、有効化されていない方は以下の「My JAL Payにログインする」から有効化のご対応をお願いします。
    カードを紛失された方はJAL Pay紛失・盗難デスク(24時間・年中無休)までご連絡ください。再発行のお手続きをいたします。

JAL Pay紛失・盗難ダイヤル

  • 受付時間:24時間受付・年中無休
    0570-073-582 または 03-5996-1337

JALマイレージバンクアプリの

ダウンロード

  • 当社にて実施するキャンペーンについてはApple Inc.およびアップル関連会社はそのスポンサーではなく、その企画・運用にも一切関係ありません。