JALマイレージバンク ログイン関連のシステム改修に伴う、サービスの一時停止について

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年10月20日(水)(日本時間)にJALマイレージバンク(JMB)ログイン関連のシステム刷新を予定しております。
刷新内容の詳細は以下をご確認ください。

これに伴い、サービス停止期間は、JAL Webサイトにおいて、航空券の予約・購入や会員情報の変更など一部サービスのご利用ができません。

 

なお、当日便の運航は影響ございません。

停止期間の前後は電話窓口の混雑が予想されます。航空券の購入など、必要なお手続きは余裕をもってお済ませください。

サービス停止期間

2021年10月19日(火)21:45 〜 20日(水)6:30(日本時間)

ご利用いただけないサービスについて

日本地区

横にスクロールしてください。

停止期間 停止するサービス
2021年10月19日(火)21:45 〜 20日(水)6:15(日本時間)

〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕

  • JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約・予約確認・予約取消など)
2021年10月19日(火)23:00 ~ 20日(水)5:00(日本時間)
〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕
  • 国際線 予約・購入の全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消、特典航空券予約、アップグレード特典予約、Webチェックインなど)
  • 国際線特典航空券、国際線アップグレード特典予約の全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
2021年10月19日(火)23:00 〜 20日(水)6:30(日本時間)

〔JAL Webサイト〕

・JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」ログイン

 

〔JALカードアプリ〕

・会員ログイン

2021年10月20日(水)2:00 ~ 5:00(日本時間)

〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕

  • 国内線 予約・購入の全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)
  • 国内線特典航空券予約の全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
  • JMB会員ログイン
    ログイン後の操作(その他の特典交換、個人情報参照/更新など)
  • JMB新規入会
  • 海外ツアー・JAL海外ダイナミックパッケージ・国内ツアーの全サービス
  • JALイージーホテルの全サービス
  • JALパック海外e-ホテルの全サービス
  • JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)の全サービス
  • JALコーポレートフライトメリットの全サービス
  • JAL旅行積立の全サービス
  • 国内線/国際線 欠航・遅延便検索、欠航・遅延証明書表示
  • 国内線/国際線 発着案内


〔JAL Flight Fun!アプリ 〕

  • 会員ログイン、バックアップ・復元機能
  • コンプリート記念グッズ申し込み


〔コールセンター〕

  • JMB自動音声応答サービス「待っテル君」
  • JALアメリカ/カナダ予約センター・JALマイレージバンクセンター ログイン(会員認証)
  • JALヨーロッパ予約センター・JALマイレージバンクセンター ログイン(会員認証)

海外地区