Visa提供 【対象のお客さま限定】JAL・Visaカード会員ご紹介プログラム 特別キャンペーン

ご友人・ご家族が本会員として入会すると

最大3,000マイルプレゼント!

紹介者のあなたにさらにマイルをプレゼント!

\期間限定!/2022年9月30日(金)まで

JAL・Visaカード、JALカード TOKYU POINT Club Q Visaカードにご入会で

「Visa限定ボーナスマイル」をプレゼント!

実施中の入会キャンペーン

最大12,000マイルプレゼント!

ご紹介限定ボーナス

最大1,000マイルプレゼント!

キャンペーン期間:2022年9月30日まで<申込書到着日・Web受付日>

キャンペーンID:A22K07

お手続きはかんたん!

ボーナスマイル

ご紹介していただくと、ご紹介者とご入会者のそれぞれに、以下のボーナスマイルをプレゼントいたします。

※ご紹介いただく方が本会員として入会した場合に対象となります。

カードの種類

普通カード

CLUB-Aカード

CLUB-Aゴールドカード

プラチナ

ご紹介者

200マイル

Visa限定ボーナス

200マイル

1,000マイル

Visa限定ボーナス

1,000マイル

2,000マイル

Visa限定ボーナス

2,000マイル

3,000マイル

ご入会者

最大4,500マイル

紹介ボーナス

200マイル

最大11,000マイル

紹介ボーナス

600マイル

最大11,500マイル

紹介ボーナス

800マイル

最大12,000マイル

紹介ボーナス

1,000マイル

JALカード入会キャンペーン実施中!

ご入会者のボーナスマイルは、入会月の2カ月後の月末までに5万円以上ご利用いただき、かつJALカードWebサイト内「MyJALCARD」より参加登録いただいた場合が対象となります。

  • 法人カードは入会キャンペーンおよびボーナスマイルの対象となりません。

カードの種類

JALカード navi

ご紹介者

200マイル

Visa限定ボーナス

200マイル

ご入会者

<通常特典>

2,000マイル

【学生専用】JALカード navi入会キャンペーン実施中!

  • JALカード naviは、ご入会者の紹介限定ボーナスは対象外となりますが、実施中の入会キャンペーンは対象となります。
  • ボーナスマイルは、ご入会いただく方が2022年9月30日(申込到着日・Web受付日)までにお申し込み、2022年10月31日までにカードが発行された場合が対象となります。
  • ご紹介いただいた方が既にJALカード会員の場合や、提携ブランドを問わず退会後1年以内に再入会された方は対象となりません。
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご紹介者へのボーナスマイルは、ご紹介いただいた方が2022年9月30日までにお申し込み、2022年10月31日までにカードが発行された場合、約2週間でJMBマイル口座に積算いたします。
  • 本プログラム内容は、予告なく変更・終了する場合があります。また、期間終了後も同様の内容で継続して行う場合があります。

ご紹介方法

お手続きはとってもカンタン!

ご紹介の流れ

ご紹介手続き

お申し込み方法を以下より選択してください。

LINEメッセージで送信

  • スマートフォンからのみご利用いただけます。事前にLINEをインストールされていない場合やご利用の機種によってはご利用いただけないことがございます。

URLをメールで送信

ご用意いただくもの

  • 氏名(漢字・フリガナ)
  • メールアドレス
  • 電話番号

入会申込書を郵送

ご用意いただくもの

  • 氏名(漢字・フリガナ)
  • ご住所
  • 電話番号

ご紹介者の方が、以下のMyJALCARDログインボタンをクリック後、ログインのうえお手続きください。

ご注意

  • ご紹介者は、JALカード会員に限らせていただきます。
  • ご紹介いただく方には、あらかじめ本プログラムにご紹介する旨の承諾を得ていただきますようお願いいたします。
  • ご入力いただく個人情報については、(株)JALカードが適切に管理し、本プログラム運営の範囲内でのみ使用いたします。お客さまの同意なく本プログラム運営の利用目的以外で使用することはありません。また、ご紹介いただいた方のお申し込み状況やご入会の可否は、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねます。ご紹介いただいた方へ直接ご確認ください。
  • ご紹介いただいた方に、以下の理由によりご案内できない場合は、ご紹介者のあなた様に書面にてご連絡いたします。
  • メールでのご案内を指定された場合に、ご入力のメールアドレスに送信後、メールアドレス相違などの理由でメール送信エラーになった場合
  • 郵送でのご案内を指定された場合に、ご入力の住所に郵送後、住所相違などの理由で案内物が戻ってきた場合
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご紹介いただく方が以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
  1. ご紹介者とご入会者が同一の場合
  2. 家族会員としてご入会の場合(本会員と同時入会の方を除く)
  3. 既にJALカード会員の場合(家族会員を含む)
  4. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会される場合(家族会員を含む)
  5. 会員ご紹介プログラム以外の入会キャンペーンでご入会の場合
  6. JALグローバルクラブにご入会の場合
  • ご紹介いただいた方が法人カードにご入会の場合は、ご入会者へのボーナスマイルは対象となりません。
  • (株)JALカードが不正あるいは不適切と判断した場合は、本プログラムの対象となりません。
  • メールを受け取られる方が迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は、以下のドメイン、アドレスからメールを受信できるように設定が必要です。
  • ドメイン : @mail01.jalcard.co.jp と @mail02.jalcard.co.jp
  • アドレス : JALCARD@mail01.jalcard.co.jp と JALCARD@mail02.jalcard.co.jp

Q&A

お問い合わせ

JALカード コンタクトセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。