JALカード コンタクトセンターのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
休日明けはお電話が混み合うことが予想されます。また、メールでのお問い合わせは、回答までにお時間を頂きます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
4/29(月) | 休業日 |
---|---|
4/30(火)~5/2(木) | 9:00~17:00 |
5/3(金)~5/6(月) | 休業日 |
5/7(火) | 9:00~17:00 |
なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。
ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。
お申し込みからカード発行まで、通常(約3週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
例)2024年5月2日(木)18:00にご登録手続きをされた場合、2024年5月7日(火)よりサービスの対象になります。
MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDおよびJAL Webサイトよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。
ゴールデンウィーク中にお申し出いただいた各種資料の送付は、通常よりさらに1週間程度お時間を要します。
また、各種カードの切り替えや再発行、各種変更手続きは、通常よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
なお、郵便事情により、入会申込書・各種届出用紙の弊社への到着に時間がかかることが予想されるため、通常よりお手続きにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
2024年4月12日
株式会社ジャルカード