2022年4月25日
JALカードお客さまサービスセンターのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
休日明けはお電話が混み合うことが予想されます。また、メールでのお問い合わせは、回答までにお時間を頂きます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
5/2(月) | 9:00~17:00 |
---|---|
5/3(火)~5/5(木) | 休業日 |
5/6(金)~5/7(土) | 9:00~17:00 |
なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。
ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。
お申し込みからカード発行まで、通常(約3週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
例)2022年5月2日(月)18:00にご登録手続きをされた場合、2022年5月6日(金)よりサービスの対象となります。
MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常より1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDおよびJAL Webサイトよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。