2021年4月23日
JALカードお客さまサービスセンターのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
休日明けはお電話が混み合うことが予想されます。また、メールでの回答にはお時間を頂戴いたします。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
4/29(木) | 休業日 |
---|---|
4/30(金)~5/1(土) | 9:30~16:30 |
5/2(日)~5/5(水) | 休業日 |
なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。
ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。
お申し込みからカード発行まで、通常(約3週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
例) 2021年4月30日(金)18:00にご登録手続きをされた場合、2021年5月6日(木)よりサービスの対象となります。
MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常より1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDおよびJAL Webサイトよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。