ゴールデンウィークの営業について

2020年4月30日

営業時間

JALカードお客さまサービスセンターのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け当面の間、受付体制の縮小や営業時間の短縮などを行っています。

このため、4月下旬およびゴールデンウィーク期間中はより一層のお問い合わせ混雑が予想され、各種手続きにお時間をいただいております。また、同様にメールでの回答にお時間を要します。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

JALカードのサービスに関するお問い合わせ お客さまサービスセンター

4/29(水) 休業日
4/30(木)~5/2(土) 10:00~16:00
5/3(日)~5/6(水) 休業日
5/7(木) 10:00~16:00
  • メールでのお問い合わせにつきましては、5/1(金)16:00~5/7(木)10:00頃までご利用いただけません。

なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。

  • 政府の緊急事態宣言を受け、各提携カード会社の営業時間が一部変更になっています。下記もあわせてご確認ください。
お問い合わせ内容 お問い合わせ先
紛失・盗難のご連絡 提携カード会社窓口
ご利用可能枠のご相談 提携カード会社窓口
ご請求額に関するお問い合わせ 提携カード会社窓口
特典交換などJALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ JMB会員事務局
JAL便のご予約・購入・ご案内 JALご予約・ご案内
国内線
国際線

手続きについて

ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。

カード入会手続き

お申し込みからカード発行まで、通常(約4週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。

Webからのお手続き

JALカード ツアープレミアムのご登録

MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。

例) 2020年5月1日(金)18:00にご登録の手続きをされた場合、2020年5月7日(木)よりサービスの対象となります。

カードに関する変更(種別変更、JAL CLUB ESTへのお切り替えなど)

MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常より1週間〜10日程度お時間を要します。

各種資料請求・住所変更手続き

MyJALCARDおよびJAL Webサイトよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。

書類・お電話でのお手続き

ゴールデンウィーク中にお申し出いただいた各種資料の送付は、通常より1週間程度お時間を要します。
また、各種カードの切り替えや再発行、各種変更手続きは、通常より1週間〜10日程度お時間を要します。

なお、郵便事情により、入会申込書・各種届出用紙の弊社への到着に時間がかかることが予想されるため、通常よりお手続きにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。