2020年4月30日
JALカードお客さまサービスセンターのゴールデンウィークの営業は、以下のとおりです。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受け当面の間、受付体制の縮小や営業時間の短縮などを行っています。
このため、4月下旬およびゴールデンウィーク期間中はより一層のお問い合わせ混雑が予想され、各種手続きにお時間をいただいております。また、同様にメールでの回答にお時間を要します。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
4/29(水) | 休業日 |
---|---|
4/30(木)~5/2(土) | 10:00~16:00 |
5/3(日)~5/6(水) | 休業日 |
5/7(木) | 10:00~16:00 |
なお、以下の内容については各社窓口にて承ります(営業日時については、各社異なります)。
ゴールデンウィークの休業や郵便事情により、各種お手続きには通常よりお時間を要します。
お申し込みからカード発行まで、通常(約4週間)よりさらに1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDから休業日前日の17:30以降にご登録のお手続きをされた場合、平日の翌営業日よりサービスの対象となります。
その間のご搭乗については、ツアープレミアムの対象となりませんのでご了承ください。
例) 2020年5月1日(金)18:00にご登録の手続きをされた場合、2020年5月7日(木)よりサービスの対象となります。
MyJALCARDからのゴールデンウィーク中のお手続き分については、カード発行までに通常より1週間〜10日程度お時間を要します。
MyJALCARDおよびJAL Webサイトよりゴールデンウィーク中に承った各種資料・入会申込書などのお届け、および住所変更には、通常よりお時間を要します。