2020年「JALCARD NEWS11月号」掲載「キャッシュレス・消費者還元制度専用デスク」表示内容の訂正とお詫びについて

2020年10月19日
2020年10月21日Update

平素は、JALカードをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2020年「JALCARD NEWS11月号」に掲載の「キャッシュレス・消費者還元制度専用デスク」につきまして、以下のとおり、表示内容に誤りがございましたので、謹んでお詫びを申し上げますとともに、訂正させていただきます。

〔掲載箇所〕
2020年「JALCARD NEWS11月号」17ページ

〔掲載内容〕
キャッシュレス・消費者還元制度専用デスク
誤 0570-550-327
正 0570-550-312

〔お問い合わせ対象のカード〕
JAL・Mastercard /JAL・Visaカード/JALカード TOKYU POINT ClubQ

上記対象のカードをお持ちの方は、キャッシュレス・消費者還元制度については以下のページよりご確認ください。

  • 三菱UFJニコス株式会社のページに遷移します。