2022年3月18日
平素は、JALカードならびにJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社システムメンテナンスに伴い、以下の日程でお客さまサービスセンターを休業いたします。
<休業日>
2022年3月26日(土)~2022年3月27日(日)
<停止するサービス>
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご登録情報の確認・変更、および各種資料請求は、JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」よりお手続きいただけます。
JALカードに関するよくあるご質問は、以下よりご確認ください。
なお、以下の内容については各社窓口にて承ります。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | |
---|---|---|
紛失・盗難時のご連絡 | 提携カード会社窓口 | 紛失・盗難のご連絡 |
ご利用可能枠のご相談 | 提携カード会社窓口 | ご利用可能枠のご相談 |
ご請求額に関するお問い合わせ | 提携カード会社窓口 | 各提携カード会社に関するお問い合わせ |
特典交換などJALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ | JMB会員事務局 | JMBに関するお問い合わせ |
JAL便のご予約・購入・ご案内 | JALご予約・ご案内 |
国内線 国際線 |