2022年01月12日
2022年1月13日Update
平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
1月12日(水)16:00頃~17:50までの間、以下のサービスが利用できない状態が発生しておりました。
また、引き続き対応中としていた「会員専用24時間音声情報サービス」につきましても、1月12日(水)21:30頃に復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけるようになっておりますので、併せてご報告いたします。
<対象サービス>
・JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」
・オンライン入会
・JALカードアプリ(会員ログインを必要とするコンテンツのご利用)
・会員専用24時間音声情報サービス
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。