MyJALCARD・JALカードアプリにログインできない事象と対処について(11月24日更新)

2021年10月20日
2021年11月24日Update

平素は、JALカードをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

10月20日にリリースいたしましたJALマイレージバンク(JMB)ログインシステム刷新の一環で、JALカード会員専用サイト「MyJALCARD」やJALカードアプリを一部リニューアルいたしました。

 

その際、一部のお客さまにおいて、MyJALCARDやJALカードアプリにログインできない事象が発生しておりましたが、不具合が解消されましたため、以下ご報告いたします。

MyJALCARD

「MyJALCARD」のログインの際にエラーとなる事象は解消されました。
万が一、ログインができない場合は、大変お手数ではございますが、以下をお試しください。

  • ブラウザを変更(例:Internet ExplorerからChromeに変更)、もしくは閲覧の端末を変更してログイン
  • Cookieまたはキャッシュを削除してログイン
  • ご利用のブラウザのブラウザモードをシークレットモードに切り替えてログイン

JALカードアプリ

一部の記号を含むパスワードにてログインができない事象が発生しておりましたが、不具合を解消したiOSアプリのバージョン2.1.1をApp Storeに、またAndroidアプリのバージョン2.1.1をGoogle Playストアに公開いたしました。お手もとのストア内情報が更新され次第、アップデートをお願いいたします。

  • JALカードアプリの最新バージョンは、iOSおよびAndroidともに2.1.1となります。

<記号を含んだJMBパスワードを設定したお客さまへ>

大変お手数ですが、上記の記号を含まないJMBパスワードに設定のうえ、再度ログインをお試しください。
一度エラーではじかれている場合は、お手数ですが、JALカードアプリをアンインストール・再インストールしたうえで、ログインください。

ログインができなかったお客さまには、ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。