お客さまのご要望に応じた
オーダーメイド商品(ハワイ・アメリカ・ヨーロッパ)の手配を承っております。

※ホテルの手配は必須となります。

お電話でのお問い合わせ・お申し込み

リン・リン・ダイヤル
050-3164-1111
営業時間: 午前11時~午後4時まで(12月31日~1月2日、ビル法定点検日1月9日を除く)
※新型コロナウイルス感染症の感染予防の一環として、当面の間、営業時間を一時的に変更させていただきます。

店頭でのお問い合わせ・お申し込み

JALプラザ有楽町
住所: 〒100-0006 千代田区有楽町1-7-1(有楽町電気ビル南館1階)
営業時間: 午前10時~午後5時まで(12月31日~1月3日を除く)
※11月7日は、入居ビル休館に伴い、午後1時~午後5時までの営業となります。
※新型コロナウイルス感染症の感染予防の一環として、当面の間、営業時間を一時的に変更させていただきます。

【JMB会員限定】Webサイトからのお問い合わせ・お申し込み

JAL eトラベルプラザ

お問い合わせ方法
  1. 「ご予約前のJMB会員のお客さま」からログインしてください。
  2. お問い合わせ区分「海外」、件名「手配旅行について」とご記入ください。
  3. 相談内容
    例)出発日、日本帰国日、出発空港、人数(大人・子ども・キッズ・幼児)、ご希望ホテルをご記入ください。
    航空機・空港-ホテル間の送迎について:手配の有無をお知らせください。
  • スマートフォンページでは対応しておりません。PCサイトよりお問い合わせください。

対象都市

ハワイ

対象都市:ホノルル

JALPAKのツアーデスク「アロハステーション」が滞在中をサポート!

ハワイ州 新型コロナウイルスに関する最新情報をご一読ください。

アメリカ

対象都市:ロサンゼルス、サンフランシスコ、ニューヨーク

現地スタッフがお電話などで滞在中をサポート!

ヨーロッパ

対象都市:ロンドン・パリ・フランクフルト・ローマ・マドリード

JALPAK海外支店のスタッフがサポート!

  • マドリードはジャルパックツアーデスクのスタッフとなります。

対象出発日

手配旅行の対象出発日は、対象方面ごとに以下の出発日まで受け付けております。(お申し込み期限:ご出発の21日前まで)

ハワイ※    :①2021年12月22日出発まで(12月27日宿泊まで)

              :②2021年12月23日出発~2022年1月2日出発まで(2022年1月31日宿泊まで)

              :③2022年1月3日出発~2022年1月31日出発まで(2022年2月28日宿泊まで)

アメリカ  : 12月24日出発まで(12月28日宿泊まで)

ヨーロッパ : 12月20日出発まで(12月24日宿泊まで)

  • ①と②、②と③をまたがる宿泊の手配はお受けできません。

「手配旅行」と「募集型企画旅行(パッケージツアー)」の違い

横にスクロールしてください。

項目 手配旅行 募集型企画旅行(パッケージツアー)
契約形態 「手配旅行契約」
お客さまのご希望に応じてジャルパックが旅行手配を請け負う契約形態です。
旅行代金は空席/空室状況や予約の時期によって変動します。
「募集型企画旅行契約」
ジャルパックがあらかじめ旅行内容(目的地・旅行代金・日程など)を定めて旅行参加者を募集して実施するものです。
旅行代金もあらかじめ決まっています。
商品内容 ホテル手配を基本に、航空券と送迎を追加手配として、お客さまのご希望に応じて手配いたします。
※ハワイでは、現地観光プランをお客さまご自身でWebでお申し込み可能です。
〔JALPAKハワイ Webショップ〕https://hawaii.jalpak.net/
ジャルパックが航空券・ホテル・送迎・現地観光プランを組み合わせて パッケージツアーとして販売しております。
旅行会社の責任範囲 旅行会社はお客さまの代わりに手配を代理するのみとなり、以下は含まれません。 旅行会社には旅行を予定どおり実施する責任があり、以下が含まれています。
旅程管理 お客さまご自身 旅行会社
旅程保証
特別補償
現地サポート体制 ポイント!通常、手配旅行ではお客さまご自身での対応となりますが、ジャルパックの手配旅行では募集型企画旅行(パッケージツアー)同様のサポート体制をご利用いただけるので安心です。
※ジャルパックが手配を承る航空券・ホテル・送迎のサポートに限ります。
〔ハワイ〕日本語で安心!JALPAKのツアーデスク「アロハステーション」が滞在中をサポート!トラブルやご相談事に可能な限りご対応します。

〔アメリカ〕現地スタッフがお電話などで滞在中をサポート!トラブルやご相談事に可能な限りご対応します。日本語でご相談できるので安心です。

〔ヨーロッパ〕日本語で安心!JALPAK海外支店のスタッフが滞在中をサポート!トラブルやご相談事に可能な限りご対応します。
取消料 ホテル・航空券・送迎の旅行パーツごとに取消料が発生いたします。
それぞれの規定はお見積り書にてご案内いたします。詳しくはお問い合わせください。
ご契約成立後、ピークシーズンは40日前、通常期は30日前から取消料が発生します。
※クルーズを含むコース、チャーター便利用コースなど一部コースを除く

出入国関連情報

事前に各国の入国条件・検疫強化について必ずご確認ください。

羽田空港からハワイへ渡航の際の「プリクリアランス(事前検疫審査)」をご紹介しております。

日本政府より、日本に入国されるお客さまに対する入国制限と検疫体制強化に関する新たな発表がなされております。

詳細は以下ページをご確認ください。

各種サービスのご案内

PCR検査のご案内

海外渡航を予定されているお客さま向けに、PCR検査が可能な医療機関をご紹介しております。

また、経済産業省のTeCOT(海外渡航者新型コロナウイルス検査センター)では、PCRなど検査可能な医療機関を検索・予約できるWebサービスが提供されております。(事前に所定のIDが必要です)

日本帰国時のサービスについて

日本帰国時に必要なコロナスクリーニング検査、陰性証明書発行プランをご紹介しております。

〔ハワイ〕

https://hawaii.jalpak.net/Campaign?campaign_id=86

〔アメリカ・ヨーロッパ〕

ツアーのお見積り時にお問い合わせください。

 

自主隔離措置でご滞在いただけるご宿泊プランや、ハイヤー、レンタカーなどの交通手段をご紹介しております。

その他ご注意

  • 「手配旅行」はお客さまと株式会社ジャルパックとの手配旅行契約として承ります。
  • お申し込み期限はご出発の21日までとなります。
  • 旅行代金、お支払い方法、取消料条件など詳細についてはお問い合わせ後のご案内となります。
  • 決済方法は基本的にはクレジットカード一括払いのみです。そのほかの決済方法をご希望の場合には、お問い合わせください。
  • 渡航に際し、必要な手順・書類(入国許可証など)は、大使館などでご自身で最新情報をご確認ください。
  • 滞在中、体調不良や感染症疑いなどにより医療機関を利用される場合のすべての費用はお客さまのご負担となります。
    ご出発前までにお客さまご自身にて海外旅行保険へのご加入をお願いいたします。
  • 現在、厚生労働省より、新型コロナウイルスまん延防止のため、日本帰国時の国際線到着空港からご自宅などまでの移動において、公共交通機関(バス・電車・タクシー・航空機など)の利用を制限されております。そのため、復路に日本国内線を含む旅程については、現在見積り・手配をお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
  • そのほか、旅行契約に関するご注意・ご案内につきましては、ジャルパック リン・リン・ダイヤルもしくはJALプラザ有楽町へご確認ください。