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ジャルパックでは、新しい旅のカタチとして、お客さまに安心してご旅行いただくために以下取り組みを実施しております。

旅に出たい。誰もが抱くこの気持ちに寄り添い、皆さまの不安を少しでも軽くできるよう今後も取り組みをしてまいります。

ジャルパックの取り組み

安全・安心な現地サービスの提供

弊社では、お客さまに安心してご旅行いただけるよう、各国の保健当局ルールに基づき、弊社独自に策定したガイドラインを満たすホテル・レストラン・催行業者などを選定し、各旅行サービスにおける感染防止対策を実施しております。
また、現地滞在中も係員が万全のサポートをいたします。

※画像はすべてイメージです

旅行中の急な疾病をサポート!日本語救急医療サポートデスク

旅行中の急なケガや病気に対して、担当スタッフが、年中無休・24時間・日本語で、病院の手配・紹介などを行います。

治療費・通院時の交通費などを1億円までサポートいたします(ケガ・疾病の症状があり医療機関で治療を受けた場合)。

出発前に不安を解消! 教えてメールサービス

現地スタッフが現地情報や出発前の不安・疑問に直接日本語メールでお答えします。

※メールアドレスは日本出発前にお渡しする「旅行日程表」にてご確認ください。

※一部対象外の都市があります。ご了承ください。

添乗員同行コースでの対応

添乗員はマスクを着用し、送迎・観光など車両移動時は適切な座席間隔の確保をします。

旅行中、要所要所での手洗い・消毒などの時間を十分にとれるような行程といたします。

観光地では密の状態になることを避けるため、ガイドレシーバーを利用したご案内を実施いたします。 

ガイドレシーバーなどが準備できない場合は、観光内容の書面の手交やガイドの人数を増やすことで1グループの人数を調整してご案内する、小グループに分けて時間差をつけた入場をするなどの工夫をいたします。

新型コロナウイルス感染症による取消料免除について

旅行者ご本人もしくはご同行者が、取消料発生期間内かつ出発前に新型コロナウイルスに感染し、そのことを理由にツアーを取り消される場合、取消料を免除いたします。

空港での取り組み

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ツアー受付カウンターの取り組み

お客さま同士の距離を開けるため足元に表示を設置し、間隔を開け順番をお待ちいただきます。

空港施設の消毒作業と消毒液の配備

お客さまがご利用される場所を中心に、拭き取り清掃や消毒を行っています。

空港各所に手指用の消毒液を設置しています。

係員のマスク着用および受け付けへの透明パーテ―ション設置

飛沫感染防止のため、空港の地上係員は、マスクを着用し、空港カウンターには透明なパーテーションを設置しています。

※海外の空港ではこの限りではありません。あらかじめご了承ください。

JAL 機内での取り組み

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乗務員のマスク・手袋の着用

国内線・国際線の全路線で客室乗務員はマスクと手袋を着用しています。

機内消毒の徹底

日本での夜間駐機において、座席周辺、共用収納棚、化粧室などの消毒を行っています。

除菌シートの提供

全便の機内に、除菌シートをご用意しています。

機内の空気循環について

機内には、常に外から新鮮な空気を取り込んでおり、およそ3分ですべてきれいな空気に入れ替わります。

※JAL以外の航空会社については、ご利用の各航空会社のホームページをご確認ください。

お客さまへのお願い

ご旅行中のマスクの着用やお客さま同士の距離の確保などご旅行に際してのお願いをご案内いたします。

万が一ご旅行先で体調不良を感じた場合は速やかに現地スタッフや緊急連絡先へお申し出いただきますようお願いいたします。

各種サービスのご案内

PCR検査のご案内

海外渡航を予定されているお客さま向けに、PCR検査が可能な医療機関をご紹介しております。

また、経済産業省のTeCOT(海外渡航者新型コロナウイルス検査センター)では、PCRなど検査可能な医療機関を検索・予約できるWebサービスが提供されております。(事前に所定のIDが必要です)

日本帰国時のサービスについて

自主隔離措置でご滞在いただけるご宿泊プランや、ハイヤー、レンタカーなどの交通手段をご紹介しております。

入国関連情報・ツアーの催行について

入国関連情報や海外ツアーの催行状況など、現在の弊社旅行の取り扱いについてご案内いたします。

旅先での取り組み

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現地係員・ガイドのマスク着用

現地係員・ガイドはマスク着用、検温での体調管理をいたします。お客さまとは適切な距離を確保しご対応いたします。

観光ツアーでは場合により一度にご案内する人数の調整を行い、三密回避に努めます。

送迎時の消毒の徹底と座席間隔の確保

ドライバーはマスクを着用し、お客さま同士の空間をとっていただけるよう適切な座席間隔の確保をします。

車両には消毒薬を設置します。

ツアーデスクでの対応

スタッフはマスク着用、検温での体調管理をいたします。アクリル板などの仕切りを設置し、お客さまとは適切な距離を確保いたします。館内は定期的な消毒・清掃・換気を行い、消毒液や体温計を常備いたします。

情報提供への取り組み

安心してご滞在をいただくために、グアムでの新型コロナウィルス感染症最新情報や滞在を安心してお楽しみいただくための情報(テイクアウトレストラン、ショッピングセンター営業時間など)をご案内いたします。

赤いシャトルバスでの対応

ドライバーは出勤前の体調管理をします。

車内の定期的な消毒・清掃・換気を行います。

車中では乗車人数の制限を行い、座席間隔を確保する配慮をいたしております。

※一部コースには「赤いシャトルバス」は含まれておりません。コースお申し込み時にご確認ください。

ご宿泊ホテルについて

衛生対策に関するガイドラインがある国・州といった地域またはホテルチェーンにおいては、それにもとづいた対応を実施しているホテルを手配いたします。

そのほかの国・地域においても、共用スペースや客室の定期的な清掃・消毒、従業員の定期的な健康チェックなど、該当国の感染状況によって、適切な対応を実施しているホテルを手配いたします。

※感染が収束している国・地域においては、これらの対応が終了している場合もございます。

※現地事情により各種対応が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

安心の除菌グッズ付き専用車送迎プラン(追加代金)

旅にさらに安心・安全をプラスする追加プラン(追加代金)をご用意します。

空港~ホテル間の往復送迎を専用車にて手配いたします。ほかのお客さまを待つことなく直行移動、混乗をすることなく密にならず、スムーズで安心。さらに、滞在中の安心グッズとして、除菌グッズ(マスク、ウェットティッシュ、除菌ジェルなど)も付いています。

※ツアーご予約完了後のお申し込みとなります。

※現地事情により各種対応が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

新しい旅のカタチ

往復送迎付き!海外パッケージツアー

空港⇔ホテル間は往復専用車送迎!

往復JALビジネスクラスを利用するコースなら、空港⇔ホテル間の往復送迎はお客さまごとの専用車をご用意いたします。

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航空券+ホテルがセットのシンプルツアー!JAL海外ダイナミックパッケージ

ザ・ツバキタワー

2020年7月にオープンした注目のラグジュアリーホテル。バルコニーで軽食を楽しめるプランもご用意しました。お部屋でゆっくりお楽しみいただけます。

ホテル・ニッコー・グアム

ボックス朝食付き&ゆったり14時チェックアウトプランもご用意しました。密を避け、お部屋で海を眺めながら朝食をお楽しみいただけます。

オンワードビーチリゾートグアム

密を避けて、名門ゴルフコースを満喫!滞在2日目&3日目に、オンワードマンギラオゴルフクラブ&タロフォフォゴルフクラブにて、午前ティーオフ、2名様プレイを確約します!

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