• 海外ツアー・JAL海外ダイナミックパッケージ 安心の旅をお届けするために新しい旅のカタチ 海外ツアー・JAL海外ダイナミックパッケージ 安心の旅をお届けするために新しい旅のカタチ

ジャルパックでは、お客さまに安心してご旅行いただくために以下取り組みを実施しております。

旅に出たい。誰もが抱くこの気持ちに寄り添い、皆さまの不安を少しでも軽くできるよう今後も取り組みをしてまいります。

ジャルパックの取り組み

※画像はすべてイメージです

旅行中の急な疾病をサポート!日本語救急医療サポートデスク

旅行中の急なケガや病気に対して、担当スタッフが、年中無休・24時間・日本語で、病院の手配・紹介などを行います。

治療費・通院時の交通費などを1,000万円までサポートいたします(ケガ・疾病の症状があり医療機関で治療を受けた場合)。

出発前に不安を解消! 教えてメールサービス

現地スタッフが現地情報や出発前の不安・疑問に直接日本語メールでお答えします。

※メールアドレスは日本出発前にお渡しする「旅行日程表」にてご確認ください。

※一部対象外の都市があります。ご了承ください。

添乗員同行コースでの対応

添乗員はマスクを着用し、送迎・観光など車両移動時は適切な座席間隔の確保をします。

旅行中、要所要所での手洗い・消毒などの時間を十分にとれるような行程といたします。

観光地では密の状態になることを避けるため、ガイドレシーバーを利用したご案内を実施いたします。 

ガイドレシーバーなどが準備できない場合は、観光内容の書面の手交やガイドの人数を増やすことで1グループの人数を調整してご案内する、小グループに分けて時間差をつけた入場をするなどの工夫をいたします。

新型コロナウイルス感染症による取消料免除について

旅行者ご本人もしくはご同行者が、取消料発生期間内かつ出発前に新型コロナウイルスに感染し、そのことを理由にツアーを取り消される場合、取消料を免除いたします。

空港

※画像はすべてイメージです

ツアー受付カウンターの取り組み

お客さま同士の距離を開けるため足元に表示を設置し、間隔を開け順番をお待ちいただきます。

空港施設の消毒作業と消毒液の配備

お客さまがご利用される場所を中心に、拭き取り清掃や消毒を行っています。

空港各所に手指用の消毒液を設置しています。

係員のマスク着用および受け付けへの透明パーテ―ション設置

飛沫感染防止のため、空港の地上係員は、マスクを着用し、空港カウンターには透明なパーテーションを設置しています。

※海外の空港ではこの限りではありません。あらかじめご了承ください。

JAL 機内での取り組み

※画像はすべてイメージです

乗務員のマスク・手袋の着用

国内線・国際線の全路線で客室乗務員はマスクと手袋を着用しています。

機内消毒の徹底

日本での夜間駐機において、座席周辺、共用収納棚、化粧室などの消毒を行っています。

除菌シートの提供

全便の機内に、除菌シートをご用意しています。

機内の空気循環について

機内には、常に外から新鮮な空気を取り込んでおり、およそ3分ですべてきれいな空気に入れ替わります。

※JAL以外の航空会社については、ご利用の各航空会社のホームページをご確認ください。

お客さまへのお願い

ご旅行中のマスクの着用やお客さま同士の距離の確保などご旅行に際してのお願いをご案内いたします。

万が一ご旅行先で体調不良を感じた場合は速やかに現地スタッフや緊急連絡先へお申し出いただきますようお願いいたします。

PCR検査のご案内

海外渡航を予定されているお客さま向けに、PCR検査が可能な医療機関をご紹介しております。

旅先

※画像はすべてイメージです

現地係員・ガイドのマスク着用

現地係員・ガイドはマスク着用、検温での体調管理をいたします。お客さまとは適切な距離を確保しご対応いたします。

観光ツアーでは一度にご案内する人数の調整を行い、三密回避に努めます。

送迎時の消毒の徹底と座席間隔の確保

ドライバーはマスク着用、検温での体調管理をいたします。車内の定期的な消毒・清掃・換気を実施し、車中では保健局のガイドラインなどを元に乗車人数の調整や座席間隔を確保します。

ツアーデスク(アロハステーション)での対応

スタッフはマスク着用、検温での体調管理をいたします。フェイスシールドや仕切り、2mライン設置など、お客さまと適切な距離を確保いたします。館内は定期的な消毒・清掃・換気を行い、消毒液や体温計を常備いたします。

情報提供への取り組み

安心してご滞在をいただくために、ハワイでのコロナウィルス最新情報や滞在を安心してお楽しみいただくための情報(テイクアウトレストラン、ショッピングセンター営業時間など)をご案内いたします。

現地での観光やフットワークにおける対応

ドライバーはマスク着用、検温での体調管理をいたします。車内の定期的な消毒・清掃・換気を実施し、車中では保健局のガイドラインなどを元に乗車人数の調整や座席間隔を確保します。

ご宿泊ホテルについて

衛生対策に関するガイドラインがある国・州といった地域またはホテルチェーンにおいては、それにもとづいた対応を実施しているホテルを手配いたします。

そのほかの国・地域においても、共用スペースや客室の定期的な清掃・消毒、従業員の定期的な健康チェックなど、該当国の感染状況によって、適切な対応を実施しているホテルを手配いたします。

※感染が収束している国・地域においては、これらの対応が終了している場合もございます。

※現地事情により各種対応が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

安心の除菌グッズ付き専用車送迎プラン(追加代金)

旅に、さらに安心・安全をプラスする追加プラン(追加代金)をご用意いたしました。

空港~ホテル(ワイキキ地区限定)間の往復送迎を専用車にて手配いたします。ほかのお客さまを待つことなく直行移動、混乗をすることなく密にならず、スムーズで安心。さらに、滞在中の安心グッズとして、除菌グッズ(マスク、ウェットティッシュ、除菌ジェルなど)も付いています。

※ツアーご予約完了後のお申し込みとなります。

※現地事情により各種対応が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

新しい旅のカタチ

    航空券+ホテルがセットのシンプルツアー!JAL海外ダイナミックパッケージ

    ワーケーションにおすすめホテルをご紹介

    ビーチ、プール、お買い物、レストランなど密を避け、ホテル内でワイキキの魅力を満喫できます。軽朝食をお召し上がりいただけるお得なホテルラウンジ付きプランもご用意。

    大自然を感じながら過ごすハワイ島

    人里を離れ大自然を感じられるハワイ島。密を避けてお楽しみいただけるゴルフ特典付きのプランやホテルステイを満喫していただける毎朝食付きプランをご用意。

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート

    ビーチ、プール、お買い物、レストランなど密を避け、ホテル内でワイキキの魅力を満喫できます。軽朝食をお召し上がりいただけるお得なホテルラウンジ付きプランもご用意。

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート

    お部屋にいながらハワイの朝から夜までを感じることができるビーチフロントホテル。ダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチ、サンセットを一望できる専用クラブラウンジ付きプランもご用意。

    ザ・カハラ・ホテル&リゾート

    ワイキキの喧騒から離れて安全にホテルステイをご堪能いただける、12時チェックイン確約・毎朝食付き・ルームクレジット付きの特別プランをご用意。

    プリンス ワイキキ

    安心の日系ホテル。専用クラブラウンジ付きプランなら、密を避け、クラブラウンジでプライベートチェックインおよびチェックアウト。

    JAL海外ダイナミックパッケージ
    ホテル 

    国内での乗り継ぎが必要です。
    国際線の出発空港をお選びください。

    札幌(新千歳)直行便の運航日は以下の通りです。
    日本発:火(8月13日~27日)・水・金・日
    現地発:月(8月12日~26日)・火・木・土
    運航曜日以外は国内での乗継便を選択してください。

    選択された目的地への日本国内線乗り継ぎなしの曜日は以下の通りです。
    日本発:月・木・土
    現地発:水・金・日
    運航曜日以外は日本国内〔東京(成田・羽田)〕での乗り継ぎが必要です。

    • 旅行代金は「燃油サーチャージ」込み!

    インターネット予約のお客さま

    操作・予約方法・予約後のお問い合わせ
    050-3164-1154
    営業時間: 午前9時~午後6時まで(12月31日~1月2日、1月10日を除く)
    JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)のお問い合わせはこちら
    JALパック海外e-ホテルのお問い合わせはこちら

    お電話予約のお客さま

    Web予約限定商品を除くご予約
    050-3164-1111
    営業時間: 午前9時~午後6時まで(12月31日~1月2日、1月10日を除く)