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ジャルパックでは、お客さまに安心してご旅行いただくために以下取り組みを実施しております。

旅に出たい。誰もが抱くこの気持ちに寄り添い、皆さまの不安を少しでも軽くできるよう今後も取り組みをしてまいります。

ジャルパックの取り組み

※画像はすべてイメージです

旅行中の急な疾病をサポート!日本語救急医療サポートデスク

旅行中の急な病気に対して、担当スタッフが、年中無休・24時間・日本語で、病院の手配・紹介などを行います。

治療費・通院時の交通費などを1,000万円までサポートいたします(疾病の症状があり医療機関で治療を受けた場合)。

出発前に不安を解消! 教えてメールサービス

現地スタッフが現地情報や出発前の不安・疑問に直接日本語メールでお答えします。

※メールアドレスは日本出発前にお渡しする「旅行日程表」にてご確認ください。

添乗員同行コースでの対応

添乗員はマスクを着用し、送迎・観光など車両移動時は適切な座席間隔の確保をします。

旅行中、要所要所での手洗い・消毒などの時間を十分にとれるような行程といたします。

観光地では密の状態になることを避けるため、ガイドレシーバーを利用したご案内を実施いたします。 

ガイドレシーバーなどが準備できない場合は、観光内容の書面の手交やガイドの人数を増やすことで1グループの人数を調整してご案内する、小グループに分けて時間差をつけた入場をするなどの工夫をいたします。

空港

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ツアー受付カウンターの取り組み

お客さま同士の距離を開けるため足元に表示を設置し、間隔を開け順番をお待ちいただきます。

空港施設の消毒作業と消毒液の配備

お客さまがご利用される場所を中心に、拭き取り清掃や消毒を行っています。

空港各所に手指用の消毒液を設置しています。

係員のマスク着用および受け付けへの透明パーテ―ション設置

飛沫感染防止のため、空港の地上係員は、マスクを着用し、空港カウンターには透明なパーテーションを設置しています。

※海外の空港ではこの限りではありません。あらかじめご了承ください。

JAL 機内での取り組み

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乗務員のマスク・手袋の着用

国内線・国際線の全路線で客室乗務員はマスクと手袋を着用しています。

機内消毒の徹底

日本での夜間駐機において、座席周辺、共用収納棚、化粧室などの消毒を行っています。

除菌シートの提供

全便の機内に、除菌シートをご用意しています。

機内の空気循環について

機内には、常に外から新鮮な空気を取り込んでおり、およそ3分ですべてきれいな空気に入れ替わります。

※JAL以外の航空会社については、ご利用の各航空会社のホームページをご確認ください。

お客さまへのお願い

ご旅行中のマスクの着用やお客さま同士の距離の確保などご旅行に際してのお願いをご案内いたします。

万が一ご旅行先で体調不良を感じた場合は速やかに現地スタッフや緊急連絡先へお申し出いただきますようお願いいたします。

旅先

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現地係員・ガイドのマスク着用

現地係員・ガイドはマスク着用、検温での体調管理をいたします。お客さまとは適切な距離を確保しご対応いたします。

観光ツアーでは一度にご案内する人数の調整を行い、三密回避に努めます。

送迎時の消毒の徹底と座席間隔の確保

ドライバーはマスク着用、検温での体調管理をいたします。車内の定期的な消毒・清掃・換気を実施し、車中では保健局のガイドラインなどを元に乗車人数の調整や座席間隔を確保します。

ツアーデスク(アロハステーション)での対応

スタッフはマスク着用、検温での体調管理をいたします。フェイスシールドや仕切り、2mライン設置など、お客さまと適切な距離を確保いたします。館内は定期的な消毒・清掃・換気を行い、消毒液や体温計を常備いたします。

情報提供への取り組み

安心してご滞在をいただくために、ハワイでのコロナウィルス最新情報や滞在を安心してお楽しみいただくための情報(テイクアウトレストラン、ショッピングセンター営業時間など)をご案内いたします。

現地での観光やフットワークにおける対応

ドライバーはマスク着用、検温での体調管理をいたします。車内の定期的な消毒・清掃・換気を実施し、車中では保健局のガイドラインなどを元に乗車人数の調整や座席間隔を確保します。

ホテルでの対応

ホテル従業員はマスク着用、検温での体調管理をいたします。

ロビー、エレベーター、プールなど共有エリアでは定期的な消毒・清掃・換気を実施し、レストラン・クラブラウンジなどお食事を提供するエリアでは適切な距離の確保、ご利用座席数やご予約時間の調整、お食事の内容や提供方法の調整を行います。

お客さまとは適切な距離を確保しご対応いたします。

安心の除菌グッズ付き専用車送迎プラン(追加代金)

旅に、さらに安心・安全をプラスする追加プラン(追加代金)をご用意いたしました。

空港~ホテル(ワイキキ地区限定)間の往復送迎を専用車にて手配いたします。ほかのお客さまを待つことなく直行移動、混乗をすることなく密にならず、スムーズで安心。さらに、滞在中の安心グッズとして、除菌グッズ(マスク、ウェットティッシュ、除菌ジェルなど)も付いています。

※ツアーご予約完了後のお申し込みとなります。

※現地事情により各種対応が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

新しい旅のカタチ

    往復送迎付き!海外パッケージツアー

    ハワイ滞在中の安全・安心なサービスをご提供!

    三密回避・衛生管理の徹底・緊急対応の確立など、日本航空機内やハワイ滞在を安心してお楽しみいただけるサービス提供に向けた取り組みを実施しております。

    ツアーを検索する

    航空券+ホテルがセットのシンプルツアー!JAL海外ダイナミックパッケージ

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート

    ビーチ、プール、お買い物、レストランなど密を避け、ホテル内でワイキキの魅力を満喫できます。軽朝食をお召し上がりいただけるお得なホテルラウンジ付きプランもご用意。

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート

    お部屋にいながらハワイの朝から夜までを感じることができるビーチフロントホテル。ダイヤモンドヘッド、ワイキキビーチ、サンセットを一望できる専用クラブラウンジ付きプランもご用意。

    JAL海外ダイナミックパッケージ
    ホテル 

    国内での乗り継ぎが必要です。
    国際線の出発空港をお選びください。

    札幌(新千歳)直行便の運航日は以下の通りです。
    日本発:火(8月13日~27日)・水・金・日
    現地発:月(8月12日~26日)・火・木・土
    運航曜日以外は国内での乗継便を選択してください。

    選択された目的地への日本国内線乗り継ぎなしの曜日は以下の通りです。
    日本発:月・木・土
    現地発:水・金・日
    運航曜日以外は日本国内〔東京(成田・羽田)〕での乗り継ぎが必要です。

    • 旅行代金は「燃油サーチャージ」込み!

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