-
パスポート、eチケットお客さま控、搭乗券、入国前の検査で陽性の場合はその証明書をご用意ください。
JALはAllianz Travelと提携し、国際線ご利用のすべてのお客さまに
渡航時の新型コロナウイルス感染症 陽性判定時に医療費・検査費・隔離費用が補償される
サービスを期間限定で無償で提供いたします。
また、世界のどの場所でも渡航先で新型コロナウイルスの感染が疑われる場合に
24時間無休で相談ができる窓口を設置し、
コロナ禍における旅を全面的にサポートいたします。
日本語と英語で24時間無休でサポートいたします。(電話番号は共通)
航空券のご予約に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。
航空券のご予約に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。
パスポート、eチケットお客さま控、搭乗券、入国前の検査で陽性の場合はその証明書をご用意ください。
国際線利用のすべてのお客さまに万一の際の安全・安心をサポートいたします。
補償を受けるには事前連絡が必要です。新型コロナウイルスの感染が疑われる場合は必ずJALコロナカバーサポートにご相談ください。
JAL国際線(JAL便名かつJAL運航便)をご利用のお客さま
2020年12月23日~2021年6月30日ご出発分
補償期間は第1区間(JAL国際線)ご搭乗日から31日間です。
渡航先での新型コロナウイルス感染症陽性判定時にかかる費用を補償
適用条件がございます。詳細は以下をご確認ください。
PDFファイルをご覧いただく際は、 「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。