お問い合わせ(国際線)

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

重要なお知らせ

当社運航便の需要動向を鑑み、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
対象の窓口、営業時間、対象期間については以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各種窓口のご案内

国際線のご予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を含む 開く

メッセージでお問い合わせ(オペレーター対応時間 9:00~18:00)

LINEまたはショートメッセージ(iPhone/iPadのみ)で、お問い合わせいただけます。
(オペレーターが順次回答いたします。)

  • クレジットカード決済を伴う航空券の購入・変更、特典航空券の予約・変更・取消、アップグレード特典の予約・取消はできません。お電話またはJAL Webサイトをご利用ください。
  • クレジットカード番号のご入力はお控えください。
  • ツアー商品に関するお手続きやお問い合わせは対象外です。
  • LINEをご利用の場合は、LINE内公式アカウント検索から「JAL国際線サポート」を検索の上、友だち追加も可能です。

メールでお問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

会員以外の方

電話でお問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

8:00〜19:00〔年中無休〕/有料

  • JMBお得意様番号と電話用パスワード(数字6桁)を ご用意の上お問い合わせください。
    お電話でのご予約情報の確認がスムーズになります。

会員以外の方

8:00〜19:00〔年中無休〕/有料

他のカテゴリを見る