国内線のお問い合わせ

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、営業時間を変更させていただく場合がございます。

対象の窓口、営業時間、対象期間については以下をご確認お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。

〔払い戻しを希望されるお客さまへ〕

1つのご予約に欠航便が2便以上含まれる場合など、Webサイトでお取り扱いできない航空券を対象に、払い戻し専用受付フォームをご用意いたしました。ご希望の方は、以下よりお申し込みください。(日本地区のみ)

なお、当受付フォームは、未払い戻しのご予約が対象です。
払い戻し済みのご予約を申請された場合、または申請後にご自身で払い戻しされたご予約については対応を控えさせていただきます。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

国内線のご予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を含む

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国内線 今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用(ビジネスサポートダイヤル)

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国内線発着状況に関するお問い合わせ(JAL音声自動応答「SKYナビ」)

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赤ちゃん・お子さま連れ、妊娠中やご高齢のお客さま、お子さまだけでのご旅行でお手伝いを希望されるお客さま

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車いすや医療機器の手配、病気やけがでのお手伝いやご相談を希望されるお客さま

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耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

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国内線機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ

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法人向け国内出張サポート(JALオンライン)に関するお問い合わせ

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国内ツアーに関するお問い合わせ

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お問い合わせに関するご注意・ご案内

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