【おわび】JALカード「ご利用代金明細」の表示不具合について

平素はJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、クレジットカードのご利用代金明細について以下の事象を確認しております。

事象
国内線航空券の購入にもかかわらずJALカードのご利用代金明細「利用内容」が「JAL国際線航空券(外貨)」と記載される

対象のお客さま
2023年12月中旬以降にJALカードにて国内線航空券をご購入いただいた一部のお客さま

当事象はご利用代金明細の表記不具合であり、請求金額に誤りはないことを確認しております。
ショッピングマイルも正しく積算されますのでご安心ください。
また電子領収書については、JAL Webサイト国内線ページにて問題なく発行いただけます。

お客さまに混乱を招き、ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。

2024年1月23日

日本航空