国際線オンラインチェックインで搭乗券発行手続きをお済ませのお客さまへ

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

国際線において、オンラインチェックイン後にホームプリント搭乗券やモバイル搭乗券を発行しても、ご希望のお客さまは空港の自動チェックイン機で紙の搭乗券の発行が可能でした。
現在、システム障害の影響により、オンラインチェックインで搭乗券発行手続きをお済ませの場合、自動チェックイン機での紙の搭乗券の発行、および座席変更のお手続きができない不具合が発生しております。 ご希望のお客さまは有人カウンターまでお越しください。
なお、オンラインチェックインをお済ませではあるものの、いずれの搭乗券も発行されていないお客さまは、引き続き自動チェックイン機からの搭乗券発行、座席変更は可能です。

 

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、日本航空係員までお問い合わせください。

2023年8月18日

日本航空