平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。加えて各国での検疫体制の強化に伴い、入国条件が厳格化されるなど、日々状況が更新されております。
これらの状況などをふまえ、日本航空運航便について、一部の運休、減便、時間変更、臨時便設定を実施いたします。
当該便ご利用のお客さまへは弊社より電話、またはメールにてご連絡をさせていただきます。
詳しくは、下記「特別対応(変更・払い戻し)について」をご参照ください。
なお、日本を含めた各国の入国条件や検疫体制は日々状況が更新されております。「入国条件をかんたん検索」(外部サイト)にて、各国の渡航制限や必要書類をご確認いただけます。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も皆さまに安全・安心にご利用いただけるよう努めてまいります。
ロンドン、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ、ウラジオストク線
バンコク、シンガポール、クアラルンプール、ジャカルタ、ハノイ、ホーチミンシティ、マニラ、デリー、ベンガルール線
当該便の航空券をJALにてご購入済みのお客さまは、特別対応(変更・払い戻し)を承ります。
下記をご確認のうえ、お手続きください。
運休に伴い代替便がご用意できている場合は、お客さまご自身でもJAL Webサイトの予約確認画面から変更内容をご確認のうえお手続きいただけます。(払い戻しはインド発旅程を除く)
ご利用のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
2022年6月22日
日本航空