〔12月1日以降搭乗分〕最新の運航計画について(2021年11月22日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。加えて各国での検疫体制の強化に伴い、入国条件が厳格化されるなど、日々状況が更新されております。

これらの状況などをふまえ、日本航空運航便について、一部の運休、減便、時間変更、臨時便設定を実施いたします。

当該便ご利用のお客さまへは弊社より電話、またはメールにてご連絡をさせていただきます。

詳しくは、下記「特別対応(変更・払い戻し)について」をご参照ください。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も皆さまに安全・安心にご利用いただけるよう努めてまいります。

対象便

北米

ニューヨーク、ボストン、シカゴ、ダラス、サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンディエゴ、シアトル、バンクーバー線

欧州

ロンドン、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、モスクワ、ウラジオストク線

東南アジア・南アジア

バンコク、シンガポール、クアラルンプール、ジャカルタ、ハノイ、ホーチミンシティ、マニラ、デリー、ベンガルール線

東アジア

北京、上海、広州、大連、天津、香港、台北、ソウル線

特別対応(変更・払い戻し)について

当該便の航空券をJALにてご購入済みのお客さまは、特別対応(変更・払い戻し)を承ります。

下記をご確認のうえ、お手続きください。

  • 旅行会社などJAL以外で航空券をご購入の場合は、お買い求めの旅行会社などへご連絡ください。

運休に伴い代替便がご用意できている場合は、お客さまご自身でもJAL Webサイトの予約確認画面から変更内容をご確認のうえお手続きいただけます。(払い戻しはインド発旅程を除く)

ご利用のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2021年11月22日

日本航空